2017年02月12日

バスツアーとか楽しそう

1486824635967.jpg
 
・・て、スマステ見ながら思っています(^^;)

写真はこの前食べたもつ鍋。
まるちょうのもつ鍋。
美味〜〜(笑)


さてさて、久々の更新ですが。

おみくじ大吉の恩恵を賜り、
恐ろしいほど毎日バタついてます(^^;)

やっぱり新しいものを始めるのは大変ですね。

けど、今までやったことがない分、
考えてて楽しいのか
気がつけばそれのことばっかり考えてますよ(^^;)

4月1日(土)、石巻BLUE RESISTANCEにて、
「石巻エンタメ祭 vol.1」
チケット絶賛発売中です!!

詳しくはこちら↓

http://blueresistance.com/archives/date/2017/04?post_type=schedule

引き続きよろしくお願いします!m(_ _)m


さてさて、ベガルタのチケット
今日無事買ってきましたよ(^-^)v

そしてソニー仙台もまもなく開幕。
今年はユニフォームが変わった!?

開幕栃木行きたいけども、果たして行けるか、、

ただいま調整中!!

今年はどっちも優勝してーーーー



あー、眠い(^^;)

 
posted by 及川章敬 at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

あけましておめでとうございますおみくじ大吉だったんです

1484204030167.jpg
元日に行った初詣。

そこで引いたおみくじ。

何年ぶりかに引いた大吉。


こりゃー、幸先いいなと思ってた矢先、

インフルにあったもんね泣



まあーここから

あとは上がるだけということで!


あ、で、今年最初のブログで申し訳ないんですがー

来週の月曜の、石巻の放送で、

ちょっとしたお知らせする予定ですー。


ぜひ聞いてくださいねい!



ではでは\(^o^)/

  
posted by 及川章敬 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もありがとうございました!年越しは県外で!

1483148597220.jpg
↑連絡必須事項(笑)

昨日の夜、Date fmのAIR JAM Fridayが

年内最後の放送を終えまして、

一先ず僕の今年の仕事は終わりでした\(^o^)/


まー、やり残したことも多々ありまして(笑)

それらを来年明けたら

割りとすぐにやっていかなきゃいけなくて

そういった意味ではやっぱり

あんまり普通の週末とかわらないんですが(^^;)



まあでもなかなか、

大晦日と元日が土日というのも珍しいので、

無理やり年の瀬感だすために

もう今日は遊びほうけます(笑)。


年末最後に、

たくさんのリスナーの皆さんと

お会いできてよかったです。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



来年、年男な私。


今年以上に

色々と仕掛けていきたいと思いますので


来年も何卒よろしくお願いします!m(_ _)mm(_ _)m



ソニー仙台の応援にも来てくださいね(^^;)






さて、そんな私。


今日はもうすでに宮城を飛び出して、


今は東京にいますv



このあとは、また違う場所にいき、


年越しを迎える予定。




人生初のカウントダウンライブに行くですよ\(^o^)/






リアルタイム状況は

Twitterで更新していきます故。

ぜひぜひ、Twitter見てってけさいね(^^;)


@onigirikun0423 でやっとります(^^;)






てことで、ひとまず、


ブログでは、今年はここまで。



それではみなさま!

よいお年をお迎えください〜〜\(^o^)/\(^o^)/




(今年の大晦日は始まったばかり・笑)

  
posted by 及川章敬 at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

推してる人が売れていくのはたのしい

1482897899725.jpg
↑ページェントまだまだ開催中


いやほんと、最近、

推してた人が明らかに売れていくのを見るだけで

わくわくしかしない(笑)


自分がその一助になれれば、よりいいですよね。




さて、年末だというのに

まだまだ余裕がありません(苦笑)


頑張れば30日の番組終わりにはなんとか。。



そして、大晦日は出掛けますよv





まだまだ今年は納まらなーーーい(笑)


 
posted by 及川章敬 at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

ポケモンGOが起動しない(泣)

Screenshot_20161215-164941.png
↑この前捕まえたやつだよー(^o^)


なんか昨日くらいから重いんですが(^^;)

うーん。せっかく昨日は外を歩く機会があったのに。


さて、クリスマスですが。

ということは来週の今頃はお正月。



今年の大晦日と元旦は土日ですからー

おもいっきり楽しむ予定ですよ\(^o^)/



さて、その前にもう一仕事。

だらだらせずにがんばりますか。


 
posted by 及川章敬 at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする