2009年03月29日

本日、対湘南戦

090329-165051.jpg
水曜の甲府戦を振り返る間もなく、

今日もう湘南戦ですよ。

ただいま、前半終わって0ー1で負けとる。。。

今日は、朴もソアレスもスタメンで、

割といい動きをしてると思うので、

もっともっとガツガツ行って、逆転してくれー(>_<)
posted by 及川章敬 at 16:57| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

歌う犬がいるお寺(笑)

090326-172355.jpg
昨日おとといと、夜遅くなってしまって、

更新できずにすみませんですー。

ところで、おとといのBe-POPで紹介した、

都はるみの夫婦坂に合わせて歌う犬(笑)。

すっげー笑えましたよね(^o^)

で、番組でも言いましたが、その犬がいるお寺は、

片倉小十郎景綱と初代谷風のお墓がそれぞれありまして。

あまり時間がなかったんですが、初代谷風のお墓だけ見てきました!

結構奥の、上に登ったところにあって、

ハーハー言いながらその場所に行ったんですけど、

相撲も好きな僕としたら、見つけた瞬間には嬉しくて、

感慨深くなってしまいました(^_^;)

今も実は相撲見ながらアップしてますが、

また、こういうような、伝説になるような日本人の力士が

出てきてほしいなあ、なんて思った、

今日この頃でした(^_^;)



さーて、引き続き寝ながら相撲見よーっと(^o^)
posted by 及川章敬 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

前半終了〜

090325-195500.jpg
宮スタで、Be-POPのあとに放送されてる番組、

ブロッキンハーモニクスの高野君を発見(^^)

ベガッ太を渡したら、なんかやりだしました(笑)。

試合はなかなか、押してる展開だけども、

点は入らずに0ー0で前半終了。

でも甲府、寒いせいか結構動きわろしですな(^_^;)

さあ勝負の後半!

寒い中だけども、僕らを熱くしてくれ〜(>_<)
posted by 及川章敬 at 20:09| Comment(2) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ってわけで・・・

090325-184919.jpg
Be-POPデリラジのあと、すぐに宮スタの中に入りました〜(^_^;)

しっかし、、寒いっっすね。。。

でもでも、この歴史に残りそうな試合は見逃せない!!

熱く応援して、寒さを吹き飛ばすのだーーー!

選手達も、動きまくって、熱い試合を見せてくれーーーー!!



・・・でも寒い{{(>_<;)}}
posted by 及川章敬 at 18:59| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぜ2連覇!!

090324-104619.jpg
今日も更新遅くなりやした(^_^;)

いやーしかし、スポーツ大好きの人じゃなくても、

今日は興奮しましたよねーー!!

野球日本代表、WBC2連覇!!!!!!(≧∇≦)

ひいきのチームが強い&勝つのは、何にせよ嬉しいことで(^o^)

それが日本の代表チームだったらなおさらですよね(^o^)

実は僕は、まだイチローが決勝ヒットを、

放った瞬間を見てないんですが(^_^;)



さてさて、その試合が行われ始めた頃、

僕はKスタ宮城に取材に来てました(^^)v

今日は見ての通り午前中すごくいい天気で、気持ち良かったっす(^^)

今日の収穫は、今週と来週の金曜日をお楽しみに〜(^o^)
posted by 及川章敬 at 01:54| Comment(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする