2009年04月29日

本日、ベガルタvs水戸戦。。。

ですが、僕は見に行けません。。。

お仕事真っ最中です。。。

荒田の大爆発を止められるように!

願っております!!!

みなさんも僕の分も応援お願いします!!!(>w< )
posted by 及川章敬 at 13:10| Comment(2) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

そして、ベガルタvs熊本戦♪♪

090426-175242.jpg
2時からスタートした89ERSの試合を途中で抜け出した僕は、

4時から始まるベガルタの試合、

アウエーでの対熊本戦を見に、仙台市内の某スポーツバーへ(^^)

昨日の荒吐で、雨の中ケータイいじってたら、

今朝からなんだか調子が悪くなってしまったので(-.-;)

速報更新は控えながら観戦してましたー。

結果は3ー0の勝利!

なんと梁の直接FK2発!!(≧∇≦)

そしてソアレスの初ゴール!!!!\(*^▽^*)/

とりあえずは、下位にとりこぼしなく、きっちり3連勝!できました(^^)

いやぁしかし、、、梁の直接2発は圧巻でしたよ。。。

1試合1発決めるだけでもすごいのに。。。

どちらも、あの入替戦で決めた時と、

距離や場所が同じ感じだったんですが

(2発目はちょっと離れてたかな)、

1発目の時は「決まればいいな」と思ったら決まってしまい、

鳥肌が立っちゃいました〜(≧∇≦)(≧∇≦)

それでも冷静に分析すると、蹴る瞬間に、

相手GKが決まった方と逆の方に重心を移してたので、

きっと相手GKは、壁の反対側にわざとポジショニングして、

壁の上を越させようとしたんじゃないかと。

で、そちらに来るだろうと読んで壁側に重心を移した時には、

もう反応しきれなかったんだろうなと。思いまして。

2発目蹴る前には、

「相手GKも、同じミスはしないべ。次は難しいんでないかな」

って思ってたら、、、、

同じコースに、今度は速いスピードで決まるし!!o(*^▽^*)o

相手GK、2発目の時は壁の延長線上に立って(るように見えて)、

1発目に決まったコースをわざと空けて、

そこに来た時に取りやすいようにしたと思うんですが。

それでも反応した時にはもう遅い、的なスピードでのゴール。。。

(もしかしたら、最初ボールがよく見えなかったのかな。。。)

一応GKやってた人間として(笑)、

相手GKの気持ちになって考えてみましたが、、、

考えれば考えるほど、、、やっぱ梁スゴイ(>y<)



う〜〜ん、、、なんだか、

あの位置はもう、毎回決まるような気がしてなりません(^w^)



最後にはソアレスもついに決めることができて、

まずはGW4連戦、いいスタートができました!

次は中2日で、荒田&吉原率いる、好調水戸!!

この調子で4連勝!!狙っていきましょう!

貪欲に結果、貪欲に勝ち点3を狙って、

この1試合に集中していってもらいましょう!!!


あ、ちなみに今日のスポーツバー的MIPは、

梁よりもソアレスでした(笑)。

もちろん、梁が2発決めた時の盛り上がりはすごかったですが、

「こうなったらあとは今日あたり、ソアレスじゃない?」

っていう雰囲気になってたお店の中は、

ソアレスが決まった瞬間、最高潮の歓喜で溢れました(大笑)。

なぜか、賛辞よりも笑い声が多かったですが(爆)。

まあきっと、チームが勝ってたのと、ソアレスが愛されてるのと、

お店の中がちょっと

おかしなテンションになってたからでしょう(笑×10)。

ソアレ〜ス!!!(^O^)

ここからはゴール量産モードでお願いしますよ〜〜~(^◇^)/
posted by 及川章敬 at 22:52| Comment(2) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは、89ERS(^o^)

090426-132939.jpg
今日1つめの記事を更新した時には、

僕は仙台市体育館に来てました(^^)v

今シーズンはあまり見に行けなかった、

仙台89ERSの、レギュラーシーズン最終戦♪

AIR JAM Fridayでも言ってましたが、

本間さんも出るってことで、

試合はもちろんのこと、試合以外の時間での、

コート上のパフォーマンスも楽しみにしていきました(^o^)



しっかし、今回2階自由席の、結構上の方から見てたんですけど、

以前より、会場全体の声援のボリュームが大きくなりましたね!

残念ながら満員ではなかったですが、

今でこれだけ大迫力の声援が体育館を包めるのなら、

一杯になった時はすごいだろうなって感じました〜(^∇^)

それだけ仙台に89ERSが根付いてきた証拠ですよね!!



今日の試合も、結果的には勝ったってことで☆

僕は途中までしか見られませんでしたが、

試合前のパフォーマンスも、試合自体も、

前半だけでも十分堪能させてもらいました(⌒▽⌒)



プレイオフ前の試合を大差で連勝できたのは、弾みになるでしょう!

来月こそ、有明で、東京撃破!そしてファイナル4進出!!

期待してますよ〜〜!応援してますよ〜〜!!

頑張れ〜ナイナーズっ!!!!o(^o^)o
posted by 及川章敬 at 21:59| Comment(2) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪はひかなかったようです(苦笑)

090425-184731.jpg
昨日はあのあと、

川内太鼓→フラカン→エレカシ→

イースタンユースを見て回りました!

どれも熱いライブ、雨にうたれながら、

心と体はヒートアップしましたよ〜!

やっぱり、荒吐っていいもんですね(^^)

雨が降ったためなどで、今回行かなかった方、

来年はぜひ参加してみてください(^o^)

ここでしか味わえないよさ、いろんな経験もできます。

会場の雰囲気だけでも、たまらないものがありますよ(^o^)(^o^)

晴れてれば、なおのことですしね(^∇^)

(今日は晴れてきたみたいで、ギザうらやましすです・笑)

ちなみに写真は、川内太鼓の演奏が始まる直前でっす。

このステージ演出、、、そして太鼓パフォーマンス、、、

カッチョよすぎて、胸打たれました(* ̄∇ ̄*)



さて、、、、

今日の僕は仙台市内某所に来てます(・ε・)ノ

どちらでしょうか。。。。(゜▼゜*)
posted by 及川章敬 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

休憩中〜

実はさっきの記事は、会場移動中に作ったんですけど、

うまく更新できてなくて、

クロマニヨンズ終了後に更新したのでした(^_^;)

もちろん、クロマニヨンズの盛り上がりもすごかったですよー(^o^)

何より本人達がパワフルでした(^^)

てことで、ただいまはプチ休憩中〜。

焼きそばやら食べてました(^-^;)



あ、ちなみに、さっきの記事の写真は、

9ミリパラベラムバレットのステージなんですが、

手前に写ってるピンクの方は、

FMで夕方しゃべってる、某女性パーソナリティです(笑)。



このあと6時半からの川内太鼓までお休み予定〜。

もう1つ何か食べよかな(^_^;)
posted by 及川章敬 at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする