2009年05月31日

わんこそば結果!

090531-132419.jpg
えー、、、、

161杯でした(^_^;)(^_^;)

これは、、、多いんでしょうか、どうなんでしょうか(^_^;)(^_^;)

まあ、100越え&150越えできましたから、いいっすか(^_^;)(^_^;)

とりあえず、お腹いっぱいです(^Q^)
posted by 及川章敬 at 13:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ですがわんこそば

090531-122718.jpg
実は今盛岡にいまして(^_^;)

今から人生初のわんこそばに挑戦します(爆)。

結果はいかに!!!!!(^w^)
posted by 及川章敬 at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

結果5ー0!

090530-175802.jpg
↑ソアレスとパックンが、2人で飛び上がってるの図(笑)。

(わかりにくいですが(^_^;))

ってことで、後半2点追加&無失点で終えるという理想的な展開で、

見事な快勝!!(^o^)

後半まずパックンが、カウンターで、

こちらのゴール前から相手ゴール前まで持ち込んでいって、

平瀬→ソアレス→もう1度パックン、ゴール目の前でボール受けて

ズドーン!!!(≧∇≦)

パックン初ゴーーーーール!!!!\(^▽^@)ノ

5点目もカウンターだったかな?

平瀬ためて→梁上げて→中原落として→関口ズドーーーーーン!!

久々関口豪快にキターーーーーー!!!o(^▽^)o

うーん、最初は水戸が3バックできたもんだから、

ちょっと怖いぞって思いましたけども、

前半の早い時間に先制できたのが、

結果的には大きかったんでねーかと思われまっす(^o^)

水戸の下田君(秋田出身)も移籍して来たばかりですぐにスタメンと、

頑張っていましたが、まだ慣れてない感じでしたかね。。

個人的には、去年の仙台CUPから応援してるので、

これからしばらく水戸で、頑張っていってほしいですわ(^o^)(^o^)

とにもかくにも、勝負の第2クール、勝利スタート!!

今クールもこの調子で、1戦1戦、

勝ち点3を積み重ねていきましょ〜〜!(^◇^)
posted by 及川章敬 at 20:29| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs水戸戦、前半終了!…あれ?

090530-165135.jpg
本日スポーツバー観戦中〜。

前半終わって、、、

あれ?もう3ー0なんですけど?(^_^;)

ソアレス、平瀬、ソアレスと決めちゃったんですけど(^_^;)(^_^;)

セットプレー、カウンター、縦ポンのパターンなんですけど(^_^;)(^_^;)

でも決めるべき時に決めてるからよし!(^O^)

水戸のアウエーで前半3ー0て、去年の悪夢を思い出すんで(爆)、

後半追加点&無失点を目標に、頑張ってもらいましょう!!

今日も勝ちまっせ!!!(^∇^)
posted by 及川章敬 at 16:57| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

そういえば、、、

090423-160627.jpg
えーと、、、

ずっと言い忘れてましたけど、、、




先日、、、、、、、



僕誕生日でした(爆)。



もう気がついたら1ヶ月も前のことでしたが、

ずっとここに書き忘れてました(爆爆)。

まあ、それなりにネタがあったってことで(^_^;)



で、その誕生日の日、

Be-POPスタッフから、プレゼントとして、

大量のおにぎりを頂きました(≧∇≦)

これ全部、違う具が入ってるおにぎりなんですよ〜(⌒▽⌒)

こんな僕のために、、、感謝感謝です:(T-T):



さ、ってことで、

また気持ちを入れ換えて、今年これから1年間も、

一生懸命頑張りま〜す!!!(*^▽^*)


・・・って思った、

先月のある日のこと、でした(^_^;)(^_^;)
posted by 及川章敬 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする