2009年06月27日

そう言えば!

今日は17000人以上入ったそうで。

年間チケット特典の、招待チケット対象試合が

今日までだったのと、

地上波での放送もなくて天気がよかったのが、

多分お客さんを呼んだんでしょうな(^o^)

そのおかげか、今だ駐車場、まったく動きませんが(苦笑)。

このあと予定ある方(僕もですが(^_^;))は、

どうしましょうねこの状況。。。(^_^;)(^_^;)

あとそう言えば今日は、久々に梁の、ゴール近くでの

直接FKがありましたー(^o^)

僕の記憶が確かならば、ここ数試合はそういう機会が

まったくなかったと思うんで、

見ててめっちゃワクワクドキドキしましたね(*^-^*)

結果的には、2回あって2回とも入りませんでしたが、

久々だったからかな??

それでも2回目は惜しいところに飛んだんで、

次の試合でまたあれば、決めてくれる、かな?(^_^;)

また期待して応援しよっと(^o^)



さーて、、


いつになったら駐車場から出られるのかな。。。(苦笑)
posted by 及川章敬 at 16:39| Comment(2) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この結果がどうなる第2クール!?

札幌戦、1ー1の引き分け。。。

またもや先制され、なんとか追いついての引き分け。

試合見ながら今年の開幕戦のことを思い出してたんですが、

そういえば札幌は守備が固かった(>_<)

となると、この暑さもありましたし、

後半途中の時間に先制されたんであれば、

引き分けが精一杯だったのかなとも思いました。。。

本当は、それでも勝てれば、

去年よりさらに強いチームって言えるんでしょうけども、

この結果だけで考えれば、まだそこまでいってないのでしょうか。。

ただ、東京V戦のことも含めて考えると、

そんな守備の固い相手に先制されたけど、

負けなかったっていうのは、去年から成長した部分とも

言えるかもしれません。。。


うーーん、、、、

どっちと言えるだろう。。。



うーーーーーん、、、、、



できるだけ前向きに捉えることにしよう(^_^;)(^_^;)



ただ、ここからまた思うように勝ち点が伸ばせなければ、

第2クール、例年のようにずるずるといってしまうかもですから、

願わくば、この結果がいい方向に転がるように、

次のセレッソ戦、そして第2クール後半戦、

1試合1試合勝利を目指して、頑張ってもらいたい!!(>_<)

と思いますな。。。



今だ駐車場から1メートルも進めない中での、

拙い更新でございました(^_^;)

ご愛読、まことにありがとうございました(笑)。
posted by 及川章敬 at 16:12| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝負の第2クールvs札幌戦!

090627-124058.jpg
あつ!!!(>_<)

もう、日焼けするとわかってて、

あえてコパトーン塗りたくってますよわたくし(笑)。

うちわも着替えも準備OKな、今季ホーム宮スタ最終戦です(^_^;)

開幕以来の対戦となる札幌戦、

なかなか結果の出ない相手ではありますが、

福岡同様、クセモノですよー。

もう何年も、すっきり勝てた記憶・イメージがありません。

今日のカギはこの暑さだと思いますが、

昨日も間違いなく練習で経験してるはずですから、

まだすごしやすい(だろうと思われる)札幌に、

決して暑さでやられずに、絶対先制点をやらず、

逆にこちらが絶対に絶対に先制して、

願わくば完封勝ちしたいもんです!

1つでも取りこぼすとどうなるかわからない現状、

1つ1つに集中して、勝ちにいきましょう!!!!

いざ勝負!!!!o(^o^)o
posted by 及川章敬 at 12:57| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

一晩とちょっとたって。

090624-205426.jpg
改めて、栃木戦。。。

いやー、、、他のチームの結果を踏まえても、

本当に勝ってよかった。。。

前節のような試合で引き分けられて、

今回のような試合で勝てるところが、

去年から成長した強さなのかもしれないですが、、、

それにしても、そんなにヒヤヒヤさせないでください(((( ;゜Д゜)))

内容だけ言うと、決して褒められたもんじゃないはずです。

奪った2得点とも、

ゴールまでの流れはすごくよかったと思いますが、

それ以外ではミスも多かったと思いますし、

早いパス回しで相手を崩す場面ももっと見たかった(>_<)

画面見てると、相当暑そうだったんで、

なかなか厳しいとは思いますがね。。。

・・・なんかでも、こうして考えると、

いろんな要素が絡んで、夏場の第2クールって難しいのかもですね。

そんな中でも、やっぱ強いベガルタ、

ぶっちぎりで連勝街道まっしぐらのベガルタを期待しちゃうのが、

サポーターの性、みたいな(笑)。

選手達も、コメントを見てると納得してない部分もあるみたいなんで、

気を引き締め直して、僕らのそんな期待に応えてほしいですね!!

さあ次は今季ラスト宮スタ!!

天気も良さそうなんで、開幕戦に続いて札幌に勝って、

再び連勝街道スタートできるように、

みんなでスタジアムに集まって応援しましょ〜〜〜(^∇^)



さーて、、、じゃ、ゆっくりコンフェデ見ますか(^_^;)

アメリカもなかなかやりますわねぇ(^_^;)(^_^;)
posted by 及川章敬 at 01:40| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

本日、アウエーvs栃木戦!

090624-194953.jpg
アウエーの平日ナイターなので、スポーツバー観戦でっす。

番組終わって駆け付け観戦、今前半終了でっす。

試合としては、押し込んでいるものの、

最後の部分で固められて、決定的な形が作れていない印象。

相手も守りに重きをおいてるのか、前線でボールを奪っても、

戻りが早い感じ。なので、放り込みクロスも目立ちますわ。。

おそらくもっと早く正確にパスを回して、相手を揺さぶれば、

真ん中も空いてくると思うので、そこを狙いたいですねぇ(^^)

気を抜くと福岡戦のようなことにもなりかねないので、

まずは集中して守る!

そして絶対先制点!!狙っていきましょう!!!

さあ後半勝負!!!!!(^o^)

P.S さっきハーフタイム中、スカパーのクラブ応援コーナーに、

U字工事出てました(笑)。
posted by 及川章敬 at 20:01| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする