2009年07月30日

今日の放送で。

聞いて頂いてた方、いましたでしょうか。

久々に、ゴーシ君と会って話してきました(^^)

ソニーに行って2年目のゴーシ君、

写真撮り忘れてしまったんですが(爆)、去年会った時より

さらに体格もよくなって、精悍な顔つきになった印象。

去年から染まった茶髪も、金髪に近い感じになってました(笑)。

今年もシーズン初めにケガしてしまいましたが、

今はもう復帰して、ばっちりチーム得点王。

もちろん、本人の目指すところはもっと高いと思うので、

最低でもリーグ得点王がゲットできればと僕は願っています(^^)

放送後、本人の口から、

「そういえば、今年出たホーム戦は全部ゴールしてるんですよね」

と。

そういうことは、先に言って下さいな(笑)。

「アウエーではとれてないんですけどね〜」

たくさんの応援のおかげってことで、いいでねっすか(^^)

ってわけで、去年は出られなかったソニーの夏のナイター戦。

今年はゴーシ君、体の状態もよく、出られそうです!

試合に出て、ゲットゴールするゴーシ君を、

みなさん応援お願いします!!!(^o^)



ちなみに、、、

僕はこの日、ユアスタに行けないのです(^^;

なぜって。。。

その日当日のブログをお楽しみに(^^;;;



posted by 及川章敬 at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

vs甲府戦終了・久々に。。。

応援してた方はもちろんご存知かと思いますが。

甲府戦、残り5分で追いつくも、

ロスタイムに決められ、敗れました。。。

個人的には、久々に精神的にガツンとくる負け方です。。。

勝負をかけるべき後半開始から序盤、攻め立てても、

なかなかいいところまでボールを持って行けず、

前半よりフィニッシュまでいった数が減ってたような気がします。

今日はゴール裏からの現地応援観戦だったので、

この後半からのペースダウンは、向こうがよくなったのか、

うちが悪くなったのか、暑さなのか、連携なのか、

審判にペースを乱されたからなのか、詳しくはわかりません。

ただ、後半を見てる限りでは、これで勝つためには、

またセットプレーからか、あわよくば梁が直接決めてくれれば、

勢いがつくって思ってました。

結果的に、エリゼウの、打点もボールも高いヘッドで、

残り5分、CKから得点→同点!

・・・も、ロスタイムに押し込まれ敗戦。。。

決められた時にはどうしてって思いましたが、

今冷静になって考えるに、ベガルタ選手みんなが、

「このまま引き分けでなく、勝ちをねらっての、

前がかりになった影響で」守りが薄くなっての失点だったのかなと

思います。であれば、仕方ないかな。。。

見てるこちらがガツンときた試合だったので、

選手達の疲労度も、

通常の敗戦試合と比べても大きかったでしょうね。。。

それでも、また次の試合はすぐにやってきます!

7月上位対決は、1勝1敗1分のイーブンだったので、

それを前向きに捉えて!

第2クール残り4試合は、順位的には下位との試合なので、

ここをすべて勝てるように、気持ちを切り替えて!!

また頑張っていきましょう!!!(>_<)



では、、、


寝ます(^_^;)

今日1日見てくれたみなみなさま、

どうもありがとうございました(^o^)m(__)m

今週もまた明日から、放送頑張りま〜す(^o^)(^_^;)
posted by 及川章敬 at 22:30| Comment(1) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs甲府戦・前半終了〜

開始早々に2本のCKをゲットするも、

それをはねかえされたカウンターで決められ、0ー1でっす。

といっても、今日のシュートは

枠に飛んでるので(GK正面もありましたが)、

1点さえ入れば、ガラッと流れが変わると思いまっす。

一気に逆転、あると思います!!!

まずはこれ以上失点しないようにして、確実に同点!

狙っていきましょう!!!!(^o^)(^o^)

さあ後半勝負!!!
posted by 及川章敬 at 19:31| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲府のかき氷♪

090726-165818.jpg
さっき食べたかき氷♪

レインボーですな(^o^)

なんか、24種類もあるみつを、好きに選んでかけ放題!らしく(^^)

メロン、すいか、さくらんぼ、シークァーサー、コーヒーの味で、

レインボーな感じにしたりました(^o^)

大変おいしくいただきました(^o^)(^o^)

スタジアムではただいま、太鼓の演奏が終了〜。

選手も会場入りしたようです。

ベガサポはアウエー席うめつくしてますよ!!!

さ!気合い入れていきますぞ!!!!o(^-^)o
posted by 及川章敬 at 17:43| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入場しました〜(^^)

090726-171356.jpg
いやあ〜、2年続けて快晴の甲府です(^o^)

そして、前回よかったからと、2年続けて同じ位置くらいの

席を取りました。

いやいやあ〜、さっきよりも陽射しが出てきて、ビールがうまい!!

ベガッ太さんもデポジットボトルで乾杯でっす(^o^)

入場してすぐ、再入場口からお買い物に行きまして、

かき氷、ビール、焼きそばを買ってきました(^_^;)

いやいや、夕方でこの暑さはほんと厳しいですが、

もうあとちょいで暗くなってきて、どれだけ暑さがなくなるか、、

ですね(^_^;)(^_^;)

とりあえず、こちらは準備完了!

もう少しスタジアムの雰囲気を楽しみながら、

キックオフを待ちまーす(^o^)



・・・・


あっ!!


電工掲示板、改修工事中らしいです(苦笑)。
posted by 及川章敬 at 17:28| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする