2009年09月30日

続いてご連絡!!

そうだそうだ、

さっきの記事書いてて思い出したんですけども!

明日プレオープン、

来週月曜日からグランドオープンします、Be-POPの後の新番組、

「Listen♪」

と、連動する形で、番組のメインパーソナリティを務めます、

我らがあっこさんのブログが、先日、番組スタートに先駆けて

オープンしました!!

そのブログが、こちら↓↓↓

野口あきこオフィシャルブログ

「AKICO BY LISTEN?」


↑↑↑このブログタイトル部分をクリックしてもらえれば、

そのブログにリンクされてますので、ぜひぜひ見てみてください!

後ほど、僕のこのブログにもリンク貼りまっす(^^)

番組からのお知らせや企画など、新番組に関しては、

このブログでしかわからないことも出てくるかも!?なので、

番組楽しみにしてくれているみなさんは、

こちらも逐一(もちろん、スタートしてからも)、

チェックしててくださいね〜〜〜!!!!




まずは明日、プレオープン!

お楽しみに〜〜〜〜(^o^)



posted by 及川章敬 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、、、

090930-211246.jpg
えー、いつもBe-POPデリラジを応援してくださいまして、

みなさん、ありがとうございました!(^^)

本日をもちまして、2005年の4月から始まりましたBe-POPが、

終了、となりました:(T-T):

番組第1回からほぼ毎回やってきたデリラジコーナー、

今日は最後ということで、いろいろ振り返ってみましたけど、

本当にいろんなことをやってきたなあと、

自分でも感じますよ(^_^;)

本当、たくさんのみなさんと出会えた番組であり、

自分個人としてすごく成長できた番組だったと思うので、

関わった方々、応援してくれていた方々、支えてくれた方々、

すべての皆様に感謝感謝です!!

本当に本当に、、、ありがとうございました!!!(^o^)



あ、写真は、番組スタッフから頂いた花束と、

思い出の写真を集めた色紙です☆

花束は、あっこさんのお知り合いのお店で用意してくれたそうで。

すごくセンスいい感じの花束ですよね(^^)♪

写真も長い間の、スタッフとのいろんな思い出が集まってるので、

すごく嬉しかったですわ(^o^)(^o^)

スタッフのみなさんにも、感謝感謝です☆★



さて、今後ですが、、、、

僕は引き続き「AIR JAM Friday」に出演するのと、

Be-POPの後の新番組「Listen♪」にも出演したり、

後ろから支えたりという関わり方をする予定ですので、

ぜひ引き続き、こちらも楽しんで聞いてください!!(^o^)(^o^)(^o^)


まあ、そういうことで、、、

ひとまず、、、

お疲れっしたぁ!!!!!(≧∇≦)(^◇^)(*^▽^*)
posted by 及川章敬 at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

vs熊本戦・前半終了!

前半終了間際、

CKからDFの渡辺広大がヘディングで決めて1ー0!

とりあえず、先制して折り返しです!v

でもなんか試合としては、全体的にピリッとしなくて、、

なかなかセカンドボールも拾えなかったり、

シュートが打てなかったり、

熊本の方がチャンスが多かったりしてるような。。。。

そういう意味では、連戦の疲れを感じるような、

こちらとしては、見ててフラストレーションのたまるような

そんな試合展開でしたけども、

今年のそういうときの必殺技、セットプレーで先制できたので

まずはほっと一安心(^o^)

後半も集中して、まずは失点ゼロで!

いざ後半勝負!!!
posted by 及川章敬 at 17:06| Comment(2) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs熊本戦・今日から3連勝は必須ですぞ!

090927-143143.jpg
すずめ踊りが行われてるのを見ながら、

ブログ更新のおにぎり野郎でございます(^_^;)

栃木戦の写真はまだかって?

・・・今日のと一緒に更新しますんで、もうしばしお待ちを(^_^;)

さて、熊本戦です。

放送でも言いましたが、今日からのリーグ戦3試合は、

現在2桁の順位のチームとの対戦なんですよ。

熊本、富山、横浜FCと。

そのあと天皇杯を挟んで、鳥栖、草津、札幌、水戸と、

クセモノ相手が続いて、セレッソとなるわけですから、

今日からの3試合だけは、今年の対戦成績などからしても、

引き分けすら許したくない試合と僕は考えています。

(横浜には1度負けましたけども。。。草津も2桁順位ですけども。。)

逆に言えば、この3試合に連勝できれば、

終盤に向けて絶対弾みがつくはずですし、

それらは選手・監督みんなわかっていることだと思うので、

僕らはそのために精一杯の後押しをするのみですな(^^)

今日はソアレス出られませんので、注目は、

他の選手達の決定力。

ここ2試合、ソアレス以外のシュートがほとんど枠にいかないと

すごく感じていたので、そこの部分さえ意識して

試合に臨めば、絶対に怖い相手ではないはずです。

あ、あと守備もね。

前回対戦のように、熊本の奇策的フォーメーションに惑わされず、

集中していつものような守りを見せれば、

抑えられるはずですから。

つまりは、いつも通りの力を出して、いつも通りの試合をすれば、

勝てると僕は信じています(^^)

下位だから、今季2回とも勝ってるからって、油断はせずに!

しっかり気合い入れて!今日ももちろん一戦必勝でいきましょう!!

個人的には、、、

今日あたりそろそろ梁の直接FKゴールが見たい!!

梁のシュートも最近枠にいかない時が多いので、

あまり足の調子が良くないのかもですが、

そういう時にこそ決めてくれるのが、我らがキャプテンですべ(^^)

はりきって、やってもらいましょう!!(^o^)(^o^)

さーて、キックオフまで1時間きりました〜!

いざ勝負!!o(^▽^)o
posted by 及川章敬 at 15:07| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

vs甲府戦・録画観戦終了!

090924-004629.jpg
いやー、興奮した試合でしたー!

最終スコアは1ー1でしたが、ソアレスのあのゴール!

まさか入るとは、、、深夜に1人で叫んでしまいました(^_^;)

中原のポストや直樹のゴール前見た時は、

今日は点取れないかなーと思いましたけど、

あのゴールで、いけるかも!ってすっごい感じました〜(^o^)

ですが直後の金信詠。。。

広大のフェイスガードが悪い方に作用して視野が狭まったのか、

やはり金がうまいのか。広大の後ろからすっと入ってきて、

強烈なシュート一発って感じでしたねー。

点取ってからずっと押し込まれてて、あの1プレーが切れれば、

少し落ち着けると思ったところだっただけに、めっちゃ悔しい

失点でした。。。けど、このゴールもソアレスのゴールと同じくらい、

ハイレベルなゴールだったと思います!

他惜しいシュートもどちらのGKもスーパーセーブしてましたし、

大きなミスなく、みんな集中してての熱い戦いでした!

そういう意味では、見ててはすごく楽しい試合でした(^_^;)




結果ドローの痛み分けでしたけど、

ダメージが大きかったのは甲府だったのかな。。。

ホームだったし。。。

それでもやっぱり、今季勝ってなかった相手に

勝ちたかった気持ちも強くあるでしょう。そういう意味では

こちらもほんと悔しい結果だったと思います。

結果的にセレッソとも離されたわけですし。。。




まあでも!これで残り10試合!!

上位との対戦はもうセレッソとだけになったので!!

ここはやっぱり、前向きに考えつつ、この悔しさをバネにして、

また日曜日から頑張っていきましょう!!!(^o^)(^o^)


選手のみなさん!現地応援に行かれたみなさん!

お疲れ様でした!!(^o^)

まだあと10試合あります!切り替えて次!

また共闘していきましょう!!!o(^-^)o



それにしても、、、、

あのソアレスのシュート本当にうまかった。。。

ほんとしびれてしまったな。。。。

・・・・・次ソアレス出られんのか。。。。(。>。<。)
posted by 及川章敬 at 01:21| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする