2009年10月31日

天皇杯vs大宮戦!リャン!!

直接フリーキック決めて2ー1勝ち越し!

勝負の延長後半突入!!


涙出てきた(>_<)
posted by 及川章敬 at 17:13| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯vs大宮戦!互角以上の戦いで延長へ!

前半30分くらいに、梁のFKのこぼれ球を

中島ユーキが押し込んで先制!

したものの、10分後くらいに、ペナルティエリア内で

菅井が相手選手を倒してしまい

(見たところシュミレーションっぽかったけど。。。)、

PKを決められ同点に。

そのまま前半終わって1ー1。

そして後半!

前半できなかったセカンドボールを拾うプレイが

できるようになってきて、互角以上の熱い戦いに!

惜しいシーンがいくつも生まれたものの、

なかなか決められず後半終了!

これから延長です!!

まだ交代枠も1つあるし!スピードにも慣れてきた!!

さあ!

勝ちにいきますよ!!!!(≧∇≦)
posted by 及川章敬 at 16:54| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は天皇杯vs大宮戦!現地到着!!

091031-134707.jpg
リーグ・札幌戦の総括は、

また改めてしますって!

写真付きでしますって!!(草津戦も?)

でも、その前にまた試合が来てしまったんだから仕方ない!!(笑)

てことで今日は天皇杯3回戦!

相手はJ1大宮。場所は相手のホーム、NACK5スタジアムです!

先程現地到着しましたが、、、、


Σ( ̄ロ ̄lll)

な!(>w< )


なんじゃこのスタジアム!!!!Σ( ̄□ ̄;)



最高に観戦しやすい造りじゃないですかぁぁ!!\( ~∇~)/


これで屋根があれば文句なしなのに(^_^;)


いやでも、もうこの暑いくらいの晴天の中、

コアの陣取ったゴール裏の2階スタンド、

怖いくらいの急斜面ですけど(^_^;)(^_^;)

ゴール裏でもこんなに見やすさを感じたのは、

今までないかも。ユアスタ以上かもです!


今日はぜひこの最高のアウエー会場で、

たくさん集まってますベガサポとともに、

勝利を納めて帰りたいですね!!!

相手はJ1!難しいことは考えずに、

思い切ってぶつかっていきましょう!!!(^o^)



まず、、、、

ちょっと腹ごしらえします(^_^;)
posted by 及川章敬 at 14:03| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

vs札幌戦・前半終了!

前半終わって、0ー0でっす。

攻撃の形は作ってるんだけど、

フィニッシュがなかなかできないっていう展開。。

相手の攻撃は、人数の少ないカウンターが多くて、

しっかり集中して抑えてまっす。

攻守の切り替えの速さなら、こっちのが上だと思うので、

この調子でやっていけば、おのずと得点が生まれて、

今日も完封できるでしょう!

今日も富田&ナオキ、中盤で効きまくってるしね!(^^)

さらに今日は梁も、前から後ろから顔出しまくり!

調子いいのかな??じゃあ梁のゴールに期待しようかな(^^)

いざ、後半勝負!!!
posted by 及川章敬 at 13:35| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はvs札幌戦・お客さんがいっぱい

091025-103824.jpg
ひっさびさに、試合開始前の時間からまったりモードの、

今日の試合でござんす。

先月の熊本戦以来かな?

でも開始時間が早いので、早起きしてしまい、体がツライっす(^_^;)

みなさんよくこんな朝早く来ますよね。。。(^_^;)(^_^;)

朝に弱い僕としては、その情熱に脱帽です(^^)

さて今日は札幌戦。

ちまたでは昇格まであといくつなんて声も聞こえてきましたが、

できれば、選手達に大きなプレッシャーがかからないうちに、

プレーが固くならないうちに、決めてほしいって気持ち。あります。

まあ、それができれば、

自分の目の前なら嬉しいってのが本音ですが(^_^;)



まあその話はまず置いといて。

昇格を確実に決めるためにも、

今日の相手・くせ者札幌はぜひとも叩いておきたいところ。

ですね(^^)

なんでもインフルに主力はやられてるようですが、

石崎さんの率いるチームです。何をやってくるかわかりません。

1番の難敵はキリノかもですが、そのキリノに渡るボールの出所、

サイドの攻撃も抑えたいところ。

どちらにしても、スピードに警戒したいですが、

うちとしては、いつもどおりの集中したDFができれば、

難しい相手ではないはずです。

あ、それと今季の札幌で僕が好きな選手、

DFチョウ・スンファンも今日は体調不良で出るかわからないとか。

見られないのは残念ですが、彼の屈強なDFがないのは

こちらにはかなり有利に働くはずですので、

うまくついていきたいですね(^^)

平瀬が抜けて若干の不安はありますが、

その不安を払拭するような攻め→ゴールを

見せてほしいもんです(^^)(^^)



それにしても今日はお客さんが結構多い!

特に札幌サポ!こちらも熱いんですね〜。

今日はビジター自由席が完売したそうで。

その気合いの入り具合が伝わります!

共に頑張って、いい試合をしたいですね!!(^o^)

そういう意味を込めて、ベガッ太くんのクチバシ先に、

札幌サポーターを向けました(笑)。

お客さんが多いと言えば、

このあと歴代の選手達のメッセージがあったり、

モンキー・マジックのアンバサダー任命式があったりと

今日のためにユアスタに登場してくれる人も多いです!

見所満載の試合になってますんで、もし今家にいて、

ユアスタに来ようか迷ってる方は、ぜひぜひ来てくださ〜い!

みんなで一緒に応援して、昇格へのラストスパートを、

後押ししましょう!!!!(^o^)(^o^)



・・・・あ!


今日テレビ中継ありましたね(^_^;)(^_^;)

まあまあまあまあ、、、

どちらでもいいんで、とにかくみんなで勝利を目指して!

熱い応援していきましょう〜!


さあ!キックオフまであともう少し!!!(^o^)(^o^)
posted by 及川章敬 at 11:12| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする