2009年11月30日

vs徳島戦・「したたか」が「圧倒的」に。

1年ほど前の、PVin勾当台は、4失点しての大敗でしたが、

昨日は逆に4得点の快勝!!

暗い寒空の下、応援の熱を上げてくれる、

最高の勝利でした(^^)

昨日の試合は、やっぱソアレスでしょう!!

特に1点目のあのゴールは、また月間ベストゴールに選ばれても

いい気がするくらい、ビューティフルゴールだったと思います(^o^)

ほんと、今年彼には助けられてると思いますよ。

スタメンでもベンチスタートでも、初ゴール後からは、

出ればコンスタントに結果残してますから。

おちゃめな感じの性格ですし、これほど真面目で、

頼もしく、愛すべき選手は、なかなかいない気がします。

来季の噂もいろいろ聞こえてきますけど、

個人的には、J1でさらに爆発するタイプだと思うんですよね〜。

ま、次の試合、優勝をかけての試合も、

おそらくソアレスが出るでしょうから、

またもやその頼もしさを、俺らに見せつけてほしいもんです(^^)



いやそれにしても、、、

今年は戦力も順位も上がり、ホーム最終戦てことで、

難敵だろうと思っていた徳島相手に、4−0ですか。

2006年の開幕戦を思い出しましたよ(^^;

以前僕、したたかな強さを感じるようになったと

ここに書いた気がしますが、

残り1試合というこの状況に来て、昨日の試合を見る限りでは、

もう圧倒的な強さを感じます。

おそらく、天皇杯でのJ1勢2チーム撃破、

そしてセレッソ戦の勝利が、どんどん大きな自信となって、

チームのパワーになっているんでしょうね。

今まで、ここぞで試合を落としてきた感が強かったですけど、

ここ最近はあまりそういう試合がなくなったのも、

強さを感じる理由の1つです。

この大きな自信をもって臨んでいけば、

今週はまず大丈夫でしょうし、

来週ももしかしたら、あるかもしれないですよね!!!

今年は年末を笑って迎えられるように、

行けるとこまで突き進んでほしいもんです!!!(^o^)


・・・さ!

僕もまだちょっと仕事残ってるんで(^^;

ベガルタの頑張りを励みにして、

今日ももう少し頑張りま〜す!!!


posted by 及川章敬 at 20:31| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

vs徳島戦・前半終了!

091129-165119.jpg
早くも暗くなってきましたが、、、

ハイきました!!(^o^)

本日スタメン、ソアレスのスーパーゴール炸裂!(*゜▽゜*)

で、前半終わって1ー0でっす!!

最初は、ホーム最終戦てことで徳島ペースだったけども、

徐々にこちらが主導権握ってからは、

いつも通りの強さ見せてますね(^o^)(^o^)

さー後半!

ソアレスあたりもう1点、いっちゃいましょー!!
posted by 及川章敬 at 17:04| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs徳島戦・勾当台公園到着

091129-154714.jpg
間もなく始まりそうな感じ(^^)

ざっと見、200人くらい?集まってまっす。

寒いけど、、、

牛タンまんじゅう美味かったのでよし(^o^)

今日の優勝はないけども、勝ってこそ次節に繋がるこの試合。。。

気合い入れて応援しまっせ!!
posted by 及川章敬 at 15:53| Comment(0) | ベガルタ仙台2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見事ソニー勝利!!

後半2点追加して、

結果3ー0で勝利!!!(^o^)

ゴーシは右足をケガしてたようで、

太ももをテーピングで巻いてましたが、

後半30分から出場!

ゴールはならなかったものの、試合後、年間ベストプレーヤーに

選ばれてました(^o^)(^o^)

他会場の結果で、チーム史上最高位の3位フィニッシュ!!

来年はさらに上を目指してほしいですな(^^)

さてー、この勢いをベガルタにも!

てことで、これから勾当台公園に移動しま〜す!
posted by 及川章敬 at 15:31| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニー最終戦、前半終了!

で、1ー0でリードしとります!

前半の早い段階で先制点を奪えて、そこからなかなか

いい試合運びを見せてます(^^)

後半はゴーシ出て、リード広げてくれるかな?(^o^)

速報では、勝ち点1差の3位北九州が負けてる!

3差の2位横川武蔵野も現在同点!!

ちなみに5位の鳥取も負けてますが。。。

まずは目の前の勝利で、結果がついてくると信じて

戦ってほしいですな(^o^)
posted by 及川章敬 at 13:58| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする