2010年01月31日

激励会来てました(^^)

100131-173859.jpg
bjのオールスター、面白かった〜(^o^)

こちらものちほどまた、しっかり書きますね(^o^)

そのオールスター戦が終わってすぐに移動しまして、

ベガルタ仙台の激励会場へ来てました(^o^)

激励会始まる前に、選手のコメントやインタビューなども

しっかり録ってきましたんで、今後お楽しみに(^o^)(^o^)

会場は先ほど、選手スタッフ紹介が終わりまして、現在交歓中。

梁がこれから旅立つとのことで、さっき挨拶して、

出発して行きました。

W杯に出るために、全力で頑張ってきてほしいっす!!(>_<)

現在は、ステージ中で抽選会中〜。

取材パスで入ってる僕も何か、当た、、、、るわけないか(^_^;)
posted by 及川章敬 at 17:56| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

bjオーールスターーー!!

100131-100357.jpg
昨日のまとめはまた後日。。。

昨日は帰ったあと割と早めに寝て、

今日は朝から、セキスイハイムスーパーアリーナへ、、、

bjリーグのオールスターゲームに来てました!!(^o^)

2階の指定席を買って入ったんですが、

割と正面で、見やすくてよかったー(^o^)(^o^)

さっき3ポイントコンテスト終了!

我らがケンイチさんは惜しくも2位。。。残念!!(>_<)

してこれからダンクコンテストでっす(^^)

いやー、なんかいちいち盛り上がって、

演出から何から、すっげーカッコイイっすo(*^▽^*)o
posted by 及川章敬 at 10:46| Comment(0) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ハーフターーーイム!!(^o^)

100130-135403.jpg
前半終わって3ー3!

なんなんですか、この楽しすぎる試合(*^o^*)

広大、太田が決めたと思えば、

学院大卒、現鳥取の奥山、山下、また奥山と決めて

ドリームチームリード!ここまでで前半30分くらいだったはず(笑)。

前半終わり頃に富田が強烈に決めて同点てな展開でっす。

ドリームチームは、交代自由な感じで、

草野もいるんですが、入って10分くらいで交代した(^_^;)

さらに山田(爆)。存在が本当に神です(^_^;)(^_^;)

あーもっと面白いとこいっぱいあるけども、、、

もう後半スタートしまっせ!

またのちほど!!(^O^)/
posted by 及川章敬 at 14:07| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタメン発表!半分以上ガチ?(^o^)

100130-124733.jpg

ベガルタ仙台   vs   ドリームチーム
GK萩原                  GK小針
DFユーゴ                DFヨースケ
    広大                       小村
    鎌田                       白井
    パックン                   一三
MF富田                  MF阿部
    直也                       土橋
    関口                       平間
    太田                       ゴーシ
    梁                      FW山下
FW中原                       水内

ベガルタ・・・ワントップ試してキター!!!(^o^)

ドリームチーム・・・練習着、練習内容がバラバラー!!(^o^)(^o^)

(写真のとおり・爆)

もうこのメンバーで試合するってだけでワクワクしますわ(^^)

ケガなく楽しく面白い試合期待してますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)

いよいよキックオフ!
posted by 及川章敬 at 13:04| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目終了!

100130-120421.jpg
↑新加入選手の写真、一応撮ったんですが、、、

小粒ですんまそん(^_^;)(^_^;)

背番号は、若い順に、
2 鎌田
15 太田
18 高橋
19 レイナルド
20 フェルナンジーニョ

でした(^o^)(^o^)

あ、昨日のブログで、フェルナンジーニョ年一緒って

書いちゃいましたけど、学年は1個上でした(^_^;)

しっかし、そのフェルナンジーニョとレイナルドが

今日ここで見られるとは思ってなかった

(てか、あんまりそこまで考えてなかった(^_^;))ので、

登場してきた時はちょいビビったっす(苦笑)。

さてー、そんな興奮もありつつ、そろそろ練習と

メンバー発表かなー?(^o^)
posted by 及川章敬 at 12:23| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする