2010年02月28日

おかげ様で金欠です!(`▽´ゞ(笑)

100228-224338.jpg
みなさん、おととい金曜の放送は聞いてくれましたかー?(^^)

ジローとヨッシーのインタビュー、

前にも書いた、人柄の部分、伝わったですかね?(^_^;)

そしてそして、今度の放送では、ナベさんこと、

渡邉晋コーチがスタジオ生出演!!!(≧∇≦)

これがあったんで、おとといの放送は、

残る2人を一気にやったんですよ(^_^;)(^_^;)

開幕を前日に控えての、チームが今どんな感じなのかを

ナベさんは何でも答えてくれる(はず・笑)ですので、

ぜひメールorFAXで質問メッセージ、お願いしまーす!!(^o^)



さて、そんなおとといの放送で、

「昇格記念グッズやら何やらがたくさん出て、お金が、、、」

っていうメールありましたが、僕もそんな感じでして(^_^;)

カントリーロードはいつもですが、DVDにサカダイ、サッカーキング、

選手名鑑も今年は、サカマガ版と日刊版と2つ買ったでしょー、

んで今日は日刊の昇格記念号。。。

読んでるヒマもなかなかねっす(^_^;)(ドラクエしなきゃだから・爆)

まーこれも昇格の恩恵、ってやつですかな(^^)



そういや昨日は引き分けたものの、今日は勝ったそうで(^o^)

このまま行けば、開幕FWは中原まず決定ですかね!?(^o^)(^o^)



さ、あと1週間切りました!選手達もin仙台ですよ!!

スイッチ入れて、いきましょーーー!!



(あ、みなさん今日津波大丈夫でしたか??

まだ何があるかわからないんで、

特に沿岸部にお住まいの方は、引き続き注意してくださいね!)
posted by 及川章敬 at 23:20| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

本日はお仕事(^^)

100227-115526.jpg
もしかして放送で告知を聞いた方もいたかもですが、

今日は、Date fmセーフティドライブキャンペーンの、

1回目のイベントの、MCして、R45・日の出自動車学校へ(^^)

なんなら、今年初のイベントMCで、もしかしたら、

あっこさんとのタッグでのMCも初だったかも(^_^;)

そんな初づくしの中、会場には20人ほどの方が来てくれて、

正しい運転についてのあれこれを一緒に学びました(^^)

個人的には、久々に交通ルールについてのテストを受けたり、

ドライブシミュレーターを体験したりと、お仕事ではありましたが、

とても楽しく過ごすことが出来ました(^o^)

来てくれたみなさん、あざっす!!!(^o^)(^o^)(^o^)

またこういう機会がありましたら、よろしくお願いしますね!(^^)



そして先ほどまでは、休日をまったりとすごしていました(^_^;)

ちょっとみなさん、スマステのドラえもん特集・・・見てました??

おいら、、、感動して涙がとまんねかったっす・・・:(T-T):



このあとは、酒飲みながら、スパサカ見て、

なにかDVDでも見よっかなーーー(^∇^)
posted by 及川章敬 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

開幕戦アウエーG裏完売です!(^^)

・・・って、今日先ほどナベさんに話したら、

すごくビックリして喜んでました(^^)

明日のAIR JAM Fridayで、先週と昨日とお伝えしてた通り、

ナベさんからのキャンプ中のチームの情報、

お話しする予定ですからね〜!

練習試合のこととか、それを受けて今週の練習のこととか、

色々聞いたこと、お伝えできればと思いますので、お楽しみに(^^)

さらに明日、こちらも告知してましたが、

鎌田&太田・両新加入選手の、インタビューの模様も

お送りしますんで、こちらもぜひぜひ、お楽しみに(^o^)

なんか改めてインタビューを編集してたら、

2人の人柄も感じましたね〜。

鎌田選手は、気さくな感じで、

笑いながら結構話してたな〜って感じで。

逆に太田選手はすごく真面目に答えてくれてて、

それでもプライベートに触れるとなんだか嬉しそうで。

どちらも、それぞれの性格なんかも出てるのかなって。

そのあたり、明日聞いてて感じてもらえれば、嬉しいっす(^^)


あ!そういえば、年チケ特典のDVDキターーーー!!

そんで週末は、昇格記念DVDっしょ!?

も〜、J1って、お金も時間も奪っちゃうんだな〜!!(笑)

シーズンオフでも、楽しくて仕方ねっす!!(^o^)


posted by 及川章敬 at 23:52| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜と・・・

シーサーブログが、ずっとメンテナンスをしてまして、

更新ができなかったっつって(--;;

ま、仕方ねっすね。。。

今日は朝早くからバタバタと動いてました〜。

おかげで今、眠気と、ランナーズハイみたいなのとが

一緒になって、体がおつかれちゃんです(^^;;

なもんで、なんもする気になれなくて、今日発売だった、

Jリーグサッカーキング、今もう読破しそうな勢いです(爆)。

あとは選手名鑑だけだなー。早く買おっと(^^)

さてさて、先週もお伝えしましたが、

今週のAIR JAM Fridayでも、新加入選手インタビューありますよ!

今週はジローこと鎌田次郎選手と、よっしーこと太田吉彰選手!

さらに今週も、ナベさんからの現地ホヤホヤ情報もお届けしますよ!

もちろん、6時25分頃からのスポてんのコーナーですので、

お聞き逃しなく〜(^^)


で・・・

今週一挙、残りの2人をOAするということは、

開幕直前の来週は・・・何かが起きる!?!?(笑)

とりあえず、予定は空けててくれると嬉しいです(^^;;



さって。じゃー、残されたテルのインタビュー記事、

読んじゃいま〜す(^o^)


posted by 及川章敬 at 00:18| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

オリンピック・・・

ここ最近、ベガルタ好きのみなさんのブログでも、

オリンピックの話題が多いかと思うんですが(笑)。

その中でも、世間の波に乗りまくって、

わたくし、カーリング、ハマりまくってます(^^;;

てか、トリノの時僕、カーリング面白いってみんなに言ってたのに、

今さら周りから、「カーリングって面白いなー」なんて

言われるから、なんか複雑です(笑)。

昨日、てか今朝は、5時半くらいまで、

vsロシア戦見てしまった〜(>_<)

そのせいか、今日は若干眠かったす(^^;;

そんでもねー。最後まで見ないで寝るのも、

結果気になるなーって思ったら、延長行っちゃうしねー(苦笑)。

今日の昼間は負けましたが、まだまだ試合あるので、

今回こそはメダル目指して!頑張ってほしいっす!!

・・・ところで、よく調べもしないで書きますが、

カーリングって、男子はやらないんですかね??(^^;

男子は日本の代表が出てないとか??

わかる方、誰か教えてください〜(^^;;(^^;;


posted by 及川章敬 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする