2010年03月31日

ナビスコvs新潟戦・結果ドロー

…と言っても、みなさんそうだと思いますが、

テレビもね、ラジオもね、な試合でしたから、

なんとも言えないわけですが(^^;

そんでも、鎌田、太田、ヨシキの

新戦力3人揃い踏みは、

今後に向けて、かなり希望がもてますな(^o^)

さーて、休める選手は休んだわけですし!

いよいよ日曜日は鹿島戦!!

主力がほとんど海外遠征してる相手に比べたら、

ホームですし、有利とも考えられますよ〜!

さーさーさー!

締まっていきましょ〜(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 23:02| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

結果、引き分け!!

試合後のアップが遅くなりましたが。。。

vsG大阪戦、結果としては、なんとなんとの引き分け。

後半は前半よりもボールを保持することができるようになって、

攻める時間も何度か作ることができはしましたが、

それでも、ガンバの、マイボールにした時のパス回しの速さや

緩急をつけた攻めで、危ない場面ばかり作られてました。

いわゆる、内容では負けて試合で…ってやつですね。

試合内容では、もう完敗ですよ(^_^;)(^_^;)

それでも、負け試合を、ラッキーでもなんでも拾って、

強豪相手にアウエーで、追いついての引き分け。

いいじゃないですかー!ですかーーー!!(^o^)

とりあえずは、これで次のアントラーズ戦につながったっすよね。

個人的には、相手に高いレベルで運ばれたこの試合で、

うちもレベルが上がったんじゃないか、と思いたい(笑)。

また切り替えて、次、ですな(^o^)

あ、その前にナビスコかー。スタメンは、どうなるんでしょ?


それにしても、、、

ガンバの山口、何を思ってあそこで手を出したんでしょうか・・・(^_^;)
posted by 及川章敬 at 11:45| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

vsG大阪戦、前半終了!

100328_1749~01_Ed.JPG
てこととで、今日はスポーツバー観戦。

前半終了で0‐0でっす。

30分前後くらいからやっと、

ボール持てるようになってきましたが、

9割方ガンバにボール持たれてます(ノ_・。)

まずボール持っても、出しどころがなくて、

後ろに下げて、後ろで回すんだけども、

出しどころがないもんだから、結局前線にロングボール。

で、取れずにまたガンバボール(ToT)

こんな展開が結構ありました。。。

ですが、0で終われたことを前向きに捉えて!

引き続き後半、耐えて1点狙いましょう!!

さあ後半、頑張っていこー!!!!o(^o^)o
posted by 及川章敬 at 18:05| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

負けちゃいました〜(>_<)

100327_1439~01_Ed.JPG
いや〜、負けちゃいました〜(´Д`)

岩隈がホームラン以外はほぼ完璧だっただけに…

ちょっと残念だったなあ〜o(><)o

モリーヨの球も速かったんだけどなぁ〜(@▽@;)


まあ、、、明日はマー君なので、

明日こそ勝ってもらいますべ!


それにしても、、、

やっぱ僕が行くと、

楽天の勝率悪いなあ…(^-^;

き、今日も僕のせいでしょうか(苦笑)。
posted by 及川章敬 at 17:55| Comment(1) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は楽天見にきてました(^^)

100327_1148~01.JPG
ちょっとご縁がありまして、

たまたま楽天の本拠地開幕戦チケットをゲッツ!(^^)

ってことで、今日きてました(^^)v

いつもシーズン始まってから何回か見に来てますが、

本拠地開幕戦に来たのは初めて(^o^)

またサッカーと違った雰囲気で。

天気もいいし

お客さんからもなんか

ワクワク感が全体的に感じられて、

今日は選手としても気持ちいいかもですねー。



じゃ、そんな中で、

今季初勝利、決めてもらいしょうか(^∀^)

ひとまず、、、

ポテトでも食べながら、
練習見てますかな(^-^;
posted by 及川章敬 at 12:00| Comment(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする