2010年04月29日

またちょっとご無沙汰してました。

100427_1852~01.JPG
なんだかなかなか落ち着かない今日この頃。

雨も降ったりしてやんだくなりますよねぇ(-.-;)

僕はいつも原付バイクで移動しているんで、

雨が降るとベチャベチャで

どうしようもなくなります(泣)。

ベチャベチャすぎてお腹すいちゃうほどです。


あー、、

腹減った(^-^;



さてさて、おとといの火曜日ですが。

音速ラインのライブ行ってきました〜。

実は、毎週水曜日にやってる、

Kick USという音速ラインの番組にも

関わらせて頂いてます、この私。

音速のライブは何回か見たことありますが、

ツアーライブを頭から最後まで、

初めて堪能しました(*^o^*)

いや〜、めちゃめちゃかっこいい!

思わず腕を上げてタテノリですよ(^^)

できれば前の方で、ファンの方たちと一緒に

横に揺れたり飛んだりしながら叫びたかった〜。

そんな、いい気持ちよさを感じられる

ライブでした(^O^)

トークも面白かったし(笑)。そういうアレw



あ、みなさん、

Datefmで毎週水曜日夜8時からの、

Kick USも面白いんで!

よかったら聞いてください〜(^O^)
posted by 及川章敬 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

そういえば先日…

100423_1604~01_Ed.JPG
AIR JAMの僕のコーナーでやってる、

フードマスタークエストのコーナーで

来てくれた方、こんな感じのケーキを

作ってくれました(^o^)

も〜完璧にAIR JAMのロゴを

再現してますよね!!

これを型などを使わず、

モデルとなるものを見ながら作るっていうから

驚きですよねぇ(*^o^*)

ちなみにこのAIR JAMロゴの上には、

例のあの船医がケーキで描かれています(笑)。



えー、ちょっと寝る前にケータイいじってたら

まだブログに載せてなかった写真があったので

こんな時間に書いてみた次第でした(^-^;



では、、、



おやすみなさいませ└|∵|┐
posted by 及川章敬 at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

今日も長い一日(^-^;

100425_2003~01.JPG
今日は昼間、結婚式司会のあと、

ダーウィンでライブへ。

エイジアエンジニアのライブでしたが、

なかなかにかっこよかったですねぇ(^O^)

エイジアは、去年の尚絅学園祭で

関わった時に初めてライブ見たら、すごく良くて。

やっぱ今日も見に行ってよかった(^O^)(^O^)

笑いあり、涙ありのパフォーマンスは、

見応え十分でした〜。

個人的には、モミモミファンタスティックは

もう完璧に歌えるほど大好きなんで(^-^;

やっぱ1番盛り上がらせて頂きました、と(^^;(^^;



…あれ、湘南戦は、と?

いやー、仕事中だったんでね〜。。。




映像しっかり見たら書く、かも、ですが。。

さすがにちょっと踏ん張らないと、

まずくなってきましたかね。。(-.-;)


今日のところはまず

知らなかったことにしてようと思います(苦笑)。
posted by 及川章敬 at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

おにぎり野郎の長い一日(^-^;

100424_2108~01.JPG
ソニーの試合から帰ってきて、

夜からは知り合いの、

2次会的ウェディングパーティー司会へ。

抽選箱とかね、やっぱ使うわけですよ(笑)。

僕は司会者ながら、76番頂いてたんですが

残念ながら引きが弱かったようで(^-^;

でも、楽しかったし、

みんなも楽しんでくれたみたいでよかった(^^)

で、みんなおいしい料理食べてる中

僕は食べられなかったんで、

お腹すいたなーって思ってたら、

このあと友達から飲み会するってお誘いが(*^o^*)

長い一日は、まだ続くようです(^-^;
posted by 及川章敬 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニーvsジェフR、結果0−0。。

いやあ〜、惜しい試合!(>_<)

後半はお互い堅い感じで進んでいったので、

ワンチャンス勝負だと思ってましたが、

終盤にゴーシに最高のチャンス!

いい形でのシュート、、、

が!クロスバー!!(≧□≦)

で、、そのまま得点動かずのドローでした。。

まあ、ゴーシの調子は悪くなかったと思うので、

次もスタメンで、次こそ決めてもらいましょ!(^O^)

さてー、僕はこれから、

ちょっとお仕事へ向かいます(^-^)/
posted by 及川章敬 at 16:19| Comment(0) | ソニー仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする