2010年06月26日

再び笑点(^ー^)

100626_1204~01.JPG
始まる前は写真撮ってもいいそうで

ガッツリ撮りました(^^)v

サンプラザ、若干ステージが前に出てますねぇ。

会場では今、前説中〜。

今日の席は3階ですが、

1列目なんでめっちゃ見やすいっす(^O^)

大喜利組以外のネタは

誰がやるんでしょ??(^^)
posted by 及川章敬 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑点ですよ(*^▽^*)

100626_1121~01.JPG
いやー、スペシャルウイークも終わりまして

やっと一息…ついたとこですわ。

みなさん、楽しんでいただけましたか?

あ、改めておととい(昨日?)の試合…

最高気分の勝利でしたねぇ( ̄▽ ̄)

次のパラグアイも、欲は言わないんで

まずはいい試合をしてほしいもんです(>_<)


さてそんな今日ですが、

仙台サンプラザに来てました(^^)

今日はこちらで

笑点の公開収録だってんで

ずっと楽しみにしてたんですわい(・∀・)


果たして!

オープニングで歌丸さんは

どこに座るのか!?(笑)

楽しんできま〜す(^^)v
posted by 及川章敬 at 11:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

信じられないほど…

理想的な展開!o(≧∀≦)o

後半も集中していきましょう!


審判の癖に注意して!!


…しかし、、

どうやら今日、日本の2人のサッカー選手に

神が舞い降りましたな、これ(*^-')b


さあ後半勝負!
posted by 及川章敬 at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ…

100619_1409~01.JPG
オランダの試合もまったく触れてないのに、

気がつけばデンマーク戦ですよ。

今週バタバタバタバタしてまして

昨日もあんま寝てなくて、

ナチュラル(いわゆるナチュハイ)ですや(^-^;

そんでも、土曜日この写真に写ってるのの

3倍くらい餃子食べたんで

デンマークも食ってやる勢いで

気合い入れて応援します!(≧□≦)

とにかく、どんな形でも勝つぞ〜〜!!o(><)o
posted by 及川章敬 at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

餃子の街・宇都宮

100619_1454~01.JPG
に、突然ですがきてました(^-^;

さっき、餃子食べまくったす。

かるーく、、20個以上は…(^-^;(^-^;

1番おいしかったのをお土産に買いました(^-^;

もうちょっと観光してま〜す!
posted by 及川章敬 at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする