2010年08月29日

vs湘南戦・降格圏脱出!!

100828_2105~01.JPG
一晩たっても興奮覚めやらず

声もガラガラな、おにぎり野郎です(^-^;

いやしかし、赤嶺のケガが

やはりチームを1つにしたのか

後半2点取って、結果2−1の勝利!(^^)

連勝で降格圏脱出ですよ(・∀・)

後半入ってからの梁のダイレクトボレーは

W杯後どうもいまいち

調子に乗り切れてない感じだったところから

完全復活したぞという狼煙的にも

個人的に感じました(^^)

前節の大宮戦に引き続きの

大車輪活躍でしたよね(*^o^*)


そして中原、というかパックンですよ(^O^)

練習してたとは聞いてたけども

あんなピンポイントクロスできるのは

あなただけですって(^O^)(^O^)

上げる瞬間、

中原しか見てないのわかりましたからね(笑)。

あとは決めるだけって一瞬で思いましたけど

見事な逆サイドネットゴール!

中原らしくて嬉しかったですよ(*^o^*)

試合前に書いたように

大事な時間帯に失点したのは頂けないですが

それでも勝ち切れた強さをまた活かして

これからに繋げてほしいっす(^O^)


さてこれで、得失点差で14位ですが

まだまだ勝ち点で差をつけないことには

何も安心できないところ。

そうなってくるとここからがまた

踏ん張りどきですな。

リーグ戦は少しお休みですが

あくまでリーグ戦を最優先にしていいと思うので

うまくメンバーチェンジをして

万全の状態で、鹿島、山形と

戦えるように!してもらいたいってのが

僕の個人的に希望です(^-^;

ひとまずはこの勢いと、

この戦い方だけは失わないようにして

また9月から頑張っていきましょー( ̄▽ ̄)



…それにしても

名護ちゃん初サポ自で

勝ててよかったな…(^-^;
posted by 及川章敬 at 17:36| Comment(1) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

vs湘南戦・前半終了ですが

100828_1952~01.JPG
赤嶺さん…

前半終わり間際に、

決定的チャンスを外しまして。

そこまでは最悪まだいいんですが。

どうやら蹴るときダフってしまったようで

担架で運ばれてしまいました…。

あの様子だと、ちょっと後半は厳しそうですが…

軽いケガであることを祈りたいっす…。



とりあえず前半は0−0。

無失点は最低限プラン通りだと思うので、

ケガした赤嶺の分も

気持ちをこめて後半に臨んでもらいましょう!

てことで、赤嶺が軽傷でありますようにと

願いをこめて、今日のマッチデーを納めました!

こうなったら絶対勝ちましょう!!


行くぞ後半!!o(^-^)o
posted by 及川章敬 at 20:03| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs湘南戦・てことで来てました(^^)

100828_1722~01.JPG
さ、シート確定させてから

帰って一眠りした今日この頃ですけども

みなさんいかがお過しですか?(笑)

一眠りしたため、午前中のことが

少し前の日という感じがしました(^-^;

ついてから腹ごしらえもしたので

さあさあ、気を引き締めていきますか(^^)

今日ももちろん、いつもと変わらず

先制されずに先制すること、

そして大事な時間帯に失点しないこと。

これを集中してできれば

前節と同じ結果になるはずですから(^^)

まあ〜、いつも3トップには苦労させられますが

勢いがあるかどうかという意味では

こっちに分があると思うので。

自信持ってやってもらいましょーや( ̄▽ ̄)


さあさあ、

連勝で降格圏脱出いきまっせ!!o(^-^)o
posted by 及川章敬 at 17:42| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs大宮戦振り返りつつ、早くもvs湘南戦!

100828_0843~01.JPG
元気ですかっ!(・∀・)

元気があれば、徹夜でぷよぷよをやったあと

ユアスタにシート貼りにこれる…( ̄▽ ̄)


てことで(笑)

眠いなかきてました〜(^-^;

ま、大事な試合ですからね、今日は。


前節大宮戦、

前半終了までしか更新してませんでしたが

結果的に3−0。

後半も完璧な内容、特に3点目なんて

本当に完璧なダメ押しって感じがしました(^^)

まあいわゆる、去年強かった時の戦い方で

やっとこさ勝利、という感じも取れましたので

あとはこの戦い方を継続して

勝ち点を積み重ねていってほしいっす(^^)


さあさあそんな流れの中で

絶対に勝ちたい、湘南との試合。

この試合、敵は慢心だと思ってますので

前節のような集中した戦いを見せれば

まず大丈夫かと。

その代わり、少しでも油断したら

すぐにポンポンっとやられそうな気がするので

気を引き締めて臨んでほしいっすね(>_<)



さて、そんなこんなで貼り終わったんで

一旦帰って寝ま〜す(^-^;
posted by 及川章敬 at 09:16| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

vs大宮戦・前半は完璧!(^O^)

100822_1848~01.JPG
なんとなんと、前半終わって2−0リード!(^^)

前半開始早々に左からの梁のクロスを

ファーサイドにいたフェル!

中盤、斉藤さんの低めのミドルシュートに

走り込んで合わせてコースを変えて決めた赤嶺!

決めるべき人が決めての2点リードです!


今日はうちも調子いいかもですが、

大宮の中盤も緩めな感じが(^-^;

富田や斉藤さんがガンガンボール奪って、

前線に繋ぐ繋ぐ!

それを梁、フェル、赤嶺関口と

今日かなり調子よさ気な4人が

バンバンゴール前まで運びますよ!

はっきり言って前半は完璧!(*^o^*)

今年最高の出来かもしれないとまで

思いましたわ(^^)

ただ、あの川崎戦のこともありますよ!

後半も気を引き締めていきましょーや!!


さあ後半!勝ちにいこう!!o(^-^)o
posted by 及川章敬 at 19:02| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする