2010年10月30日

vs京都戦・前半終了で照明ついたよ。

101030_1400~01.JPG
台風も心配な中で…

雲がだんだん暗く、冷たい風も吹いてきて…

ユアスタ、午後2時なのに照明ついてますよ(^-^;


そんな中、前半終わって1−0!

コーナーキックからゴール前もつれたところ

赤嶺さん押し込んで先制!!(*^o^*)

イーエスっ!!!

赤嶺さん、このまま完全移籍お願いしますっ!(笑)


後半早い段階で追加点奪えれば、

今の京都には大きなダメージになると思うので

まずはアグレッシブに追加点!

そして無失点狙いで!!

今日も勝つ!!!(>_<)
posted by 及川章敬 at 14:09| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs京都戦・ヘタこいた〜(^-^;

101030_1253~01.JPG
久々のベガルタ生観戦!

個人的には、日産スタジアムの横浜戦以来!

ホームとなると、宮スタダービー以来!

ユアスタとなると…天皇杯は見たけど

リーグ戦は名護ちゃんが来た湘南戦以来ですか…。

そんな久々の中、わたくし…

寝坊しまして(^-^;

選手紹介ギリギリでついたので、

こんな上の位置で今日は応援です(^-^;(^-^;

にしても、今日は大一番!

残留確定シリーズ第1戦です!(^O^)

やべ、もう始まるっ(>_<)

よっしゃ、しまっていきましょ〜(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 13:04| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

さむいっす;

今年の夏、暑い暑いと言っていましたが、

とある知り合いから、こういう時は冬に寒いんだよね、

なんて話をされてたわけですよ。

まさかなんて思っていたけれども、、、、

本当にこんな極寒になるとは;;

もう冬とあんま変わらない感じするんですが・・・。

それでも、もう冬の格好すると、

本当に冬になったときにどうしようとか思うので、

ちょっとガマンしながら、今日も原付に乗ってたりして・・・。


そのせいか、若干ノドが痛いのです(--;;

・・・誰か助けてください。。。



さて、前置きが長かったですが(笑)、

ここで皆様にお知らせです〜。

現在、バスケの仙台89ERSで、アリーナDJアシスタントをしている、

菅野紀子という女性、

ご存知の方もいるかもですね(^^)

実は僕の高校の後輩なんですが(^o^)

この方が今、「ミスインターナショナル2011」の日本代表を決める、

決勝の34名に残ってるんです!!!

で、実は今その候補者の投票を受け付けているサイトがありまして。

ここで1位になると、なんだかの賞がもらえるらしいんですが(笑)。

もしよければ、ここのブログを見ている皆さんで

投票してもらえればと思ってのお知らせでした(^o^)

投票はこちらから↓↓↓


http://beautycity.jp/miss/prof_07.asp


話によると、今回東北在住で唯一のファイナリストらしく。

宮城から全国に、そして世界に羽ばたく方を、

せっかくだから応援したいっ!!!って思いまして(^o^)

でも、投票はパソコンからのみで、1人1回しかできなくなってるので、

こちらに乗せた次第でした(笑)。

もしよければ、皆さんもブログやミクシィなどで、

ご紹介してあげてください〜〜〜!!!



・・・さて、ではー、

僕はこれから、明日の準備に取り掛かりますっ!!

あさっては、打倒京都!!

体調も戻すぞ!!!!(>o<)


posted by 及川章敬 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

vsC大阪戦・ぬぉおお〜…試合終了!

101023_1855~01.JPG
いやあ…後半シュート0本!(>_<)

パックンが交代してから僕の中では

引き分け狙いでいましたが

そっちに気持ちがシフトチェンジしてから

試合終了までが長い×2(^-^;

最後は相手が、ゴール正面の直接FKを

ポストにあてて終了!(>_<)(>_<)

いやあ…今日は正直、

チーム全体が幸運を持ってたような(笑)。

特に林が3回の決定的シーンを止めるという

久々の神懸かり具合を見せてくれて

個人的には大興奮でした(^-^;

ひとまず、今日も勝ち点取れたのは大きい!

アウエーで1をしっかり取ったので

次のホーム京都戦は、確実に3ゲットで!

僕も久々応援、燃えていきますぜ〜い!!(^O^)



…あ、でも梁のケガ、、心配だな……(-.-;)
posted by 及川章敬 at 19:07| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsC大阪戦・前半終了〜

101023_1751~01.JPG
前半終わって0−0でっす。

しかし、シュート数は13−3と

圧倒的に打たれてまして。。

しかししかし、とはいいながらも

セレッソ、決定的シーンは作ってますが

こちらもいつものしっかりとした守り。

そしてそこからのカウンター。

こちらのカウンターは、ゴール前まで持っていけば

いい切れ味を見せてくれてますよ(^^)

そんな感じで、内容的には割と一進一退!

後半はよりワンチャンスが

大事になってくる感じなんで…

まず守りをしっかり集中!

そして先制点をワンチャンスで狙う!!

これを心掛けて、しっかりやっていきましょう!

さあ行くでい!(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 18:09| Comment(0) | ベガルタ仙台2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする