2010年12月31日

気がつけば…

101212_2231~01_Ed001.JPG
大晦日、ですね…(^-^;



あ、どうも。

久々更新の、おにぎり野郎です。


どうにもこうにも今年の年末年始は

立て込みまくりでして。

まずモンハン三昧ですよね(笑)。

さらに飲み会ヘビーローテーションでしょ(^-^;

今年の末は、平日がっちりだったので

毎日の放送準備は通常通りですし。

結構いつもゴテゴテでした(^-^;(^-^;


なもんで、ここでも、



今年の振り返りみたいなのしたかったんですが

気がつきゃ今日ですからね…。


来年、ゆっくりやらせてください(>_<)



あ、そんなこんななので、年賀状もまだです(涙)。



どうすっぺな…φ(.. )




…ちなみに画像は、

フットサルチームのみんなで忘年会した時に

締めに食べたつけめんです(^O^)

はい、フットサルチームの話題終わりー(笑)。



さてさて。

今日は今年最後のAIR JAM Friday!

僕はこの放送をもって

今年の仕事納めになります(*^o^*)

みなさん、聞いてください〜(^∀^)ノ



さらに新年は、元旦朝5時から!

特番の中継レポーターで仕事初めです(^^)




納めてから半日もしないで初めます(爆)。



まあ、このくらい忙しく、

2011年もなればいいなという願いもこめて。

お正月も突っ走るんで、

こちらも応援お願いします〜m(_ _)m


さーて、朝メシ食べて準備かなー(・∀・)
posted by 及川章敬 at 06:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

年末年始、多忙の日々(笑)

101207_1937~01.JPG
いやー、ちょっとお腹がすいたんで

北京餃子きてましたよー。

久しぶりにがっついてやる!(笑)

いやいや、にしてもですよ。

なかなかスケジュールがつまってる今日この頃。

何が忙しいって、モンハンですよ(^-^;

最近は毎日持ち歩いて、

暇ができればすぐやってまっす(^^)

おかげさまで、寝不足ですよ(笑)。

僕は今回初モンハンなので

今まではよくわからなかったんですが

最近ではコンビニで写真のようなのを見るだけで

すぐに反応してしまいます(笑)。

てことで、、、

ブログ更新また滞ってきたら

モンハンやってると思っててください(^-^;(^-^;


さて、メシ食います〜(^∀^)ノ
posted by 及川章敬 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

今日は街中へ。

101211_1622~02.JPG
お休みの日だったので

昨日少し夜、お酒を飲みまして(^-^;

ゆっくり起きて、今日は街中へ。

仙台お笑いコンテストなるものが

やってると聞いたので、一番町まできてました。

久々に見たお笑いライブ。

無料なだけに肩の力抜いて楽しみました(*^o^*)

ティーライズ芸人はみなさん知ってましたが

昔、番組を一緒にやってたAD君が

コンビで出ててビックリ(笑)。

お笑いやってたのは知ってましたが、

こんなとこで再会するとは(^-^;(^-^;

しかも、あまりしゃべらない印象だったのに

かなり前に出て話してたし(爆)。

ネタも割と面白かったし(^^)

そんなこともあるもんですなあ。



さ、まずまず楽しんだので、

腹減ったから、つけ麺でも食べに行こっと(・∀・)
posted by 及川章敬 at 16:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

仙女、年内最終戦終了〜(^^)

101205_1717~01.JPG
写真、若干画質は荒いですが(^-^;

年内最終戦てことで、最後、

挨拶で締めてるとこでした(^^)

てことで、今年の大会が終了した仙女。

世代闘争バトルと名付けられた後半3戦は

いずれも、惜しいとこまでいきながら、

ベテラン組が勝利、てことで。

結果的・総合的には、まだ世代交代は先かなと

思わせる感じでした。

まあでも、そんなに先のことではないはず。

全然やれないこともなかったので。

なので、これからまたメンバー全員が

レベルアップして楽しませてくれると

期待して、会場を後にした僕でした(^^)


しっかし、最後はなんだかアットホームでしたね(^-^;

杜野都がアイドルチックキャラなためか、

仙台幸子がバラエティ色強くなったためか(笑)

どんな理由かはわかりませんが、

試合以外の部分では以前よりすごく

リング上で笑わせてくれるところが多かったです。


どちらにしろ、個人的には、

家族揃って楽しめる女子プロ団体て感じで

めっちゃ好感がもてました(*^o^*)


なんと来年1発目は、神取忍が来るらしき!!(>_<)

ですので、熱い試合と、

楽しいリングパフォーマンスを

来年も1発目から見せてほしいですな(*^o^*)


さーて、帰ってモンハンターイム!!(・∀・)
posted by 及川章敬 at 17:55| Comment(0) | センダイガールズプロレスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は仙女の試合へ。

101205_1602~01.JPG
昨日は、めでたい、残留の日o(≧∀≦)o

そして今日もまた1つ、

個人的にめでたいことがありました(^∀^)

それらの話は、また後日(・∀・)

今日はこの時間、仙女の試合を見に来てました〜。

久々に来た仙女の試合!

ちょっと今日はお客さん少なめな気もしますが

それでも熱気は変わらず!

たくさん方の声援が飛んでます(^^)


今日はこのあとに、尾崎魔弓と悲恋の対決!

ベルト持つほどになった悲恋が、尾崎相手に

どこまでやれるか、見ものですな(・∀・)

そして里村明衣子−花月、

水波綾−KAORUと続くカードも

楽しみですな( ̄▽ ̄)


このあとも、両手に汗かく試合、

じっくり見せてもらいましょ〜!!(^O^)
posted by 及川章敬 at 16:18| Comment(0) | センダイガールズプロレスリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする