2011年01月22日

CO-OP幸町にて(^ー^)

110122_1214~01.JPG
ベガッ太&ひらーせ

ですよ(若干逆光で失礼(^-^;)

ひらーせは、アンバサダーって

紹介されてましたが、もう決まりなのかな?(^^)

個人的、今年初ベガッ太さんですが

相変わらずな感じです(笑)。


カレー食べたいけど、、、

お客さんいっぱいだな〜(>_<)
posted by 及川章敬 at 12:23| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入団選手&新ユニ記者会見(^^)

110122_1121~01.JPG
今日でした(^∀^)

先程終了〜。

いわゆる、終了なう(笑)。


どの選手も、顔が引き締まってました。

柳沢には、ソシオプラチナ会員から

特に拍手が大きかったと思います。

期待の現れですな(^O^)


新ユニは、平瀬や菅井とのコラボでおなじみ

YOICHIROのデザインだそうで(^^)

個人的には見れば見るほど

好きになっていくようなデザインだなと。

あ、アウエーユニは白で、

ホームGKユニは赤になってましたよ(*^o^*)



さて、、、ではこれから、

カレーもらいに行ってきまーす(・∀・)
posted by 及川章敬 at 11:36| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ベガルタCD−R@河北

110121_0058~01.JPG
できあがったと連絡きてはいましたが

やっとのこと手に入れました(^O^)

ちょっとだけ見ましたが、激アツです(^^)

特に、直樹特集が(*^o^*)


じっくり見てると時間忘れそうだ〜!

結構オススメかもですよ☆



次のたのしみは、DVDですな(・∀・)
posted by 及川章敬 at 01:16| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

しかし、寒いっすな(>_<)

110115_0023~01.JPG
また若干放置気味になってました(^-^;

寒い日が続いてますが、

みなさん元気してましたか?

僕は最近、なんだかすぐ眠くなります(笑)。

モンハンやりすぎかなあ?(^-^;(^-^;

さて、久々ベガルタの話題。

本当は、2010年の振り返りから、

直樹、平瀬のことなど書いときたいことが

いくつかあるんですが、

そろそろ始動も近いってことで。

先日の関口の更改をもって、

去年までの現有戦力の更改が終わり、

あとは外国人選手、というところ…で

先週末から今週頭にかけて

結構核心にせまった報道がありましたねぇ。

なんにしても…マルキーニョスですか〜。

正直、ブラジル人選手のお金が高騰してると

いう話をよく聞く昨今、

日本のサッカーに未知数な選手をとるよりも

ある程度コストはかかりますが

Jで計算できる得点力のあるマルキは

かなりグッドチョイスかと(^O^)


そして今日、「マックス」なる選手の

加入が内定と発表で。

前に放送でも触れましたが、

動画サイトで見た限りでは、

相手を潰せて、パスも出せて、走れる、、

という印象ですかね(^∀^)

ベガルタの戦力を確実に

押し上げてくれる存在として

ひとまず期待しますぜ(・∀・)

土曜日の記者会見と、日曜日の激励会も

楽しみになってきましたわ(^O^)



…さてさて。

写真は、先日放送後に行ったどんと祭の様子。

この火みたいに、ベガルタも、

メラメラ燃え上がるような熱い1年に

なればいいなあと、願いをこめて(*^o^*)


今日ももう少し頑張ります!
posted by 及川章敬 at 19:35| Comment(1) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

今更ながら、初日の出。

110101_0701~01.JPG
今年は元旦朝から番組出ていまして。

その中で、初日の出を見ようと

深沼海岸に行ってきましたよ。

個人的に、人生初・初日の出(・∀・)

何気に楽しみにしながら、

寒さに震えながら待ってまして…


見えた太陽が、写真の通りです(*^o^*)


うーん、やっぱりなんか…

感動するような雰囲気ってありましたね(^O^)


今年は元旦に初日の出を見て、

2日に初詣をして、と。

去年できなかったことを2つもできたので

いい年になりそう…いや、

いい年にしなきゃダメですね(^-^;(^-^;

気合い入れ直して、頑張りまっす!(・∀・)
posted by 及川章敬 at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする