2011年01月03日

初詣。

110102_2008~01.JPG
みなさん、正月してますかー?

僕は今日から仕事でーす!

いえーいo(≧∀≦)o(爆)

まあ、年明け最初の放送から出てるから

今更ではありますが(^-^;


昨日はちょっと初売りに行きましたが

帰りに近くの神社へ初詣に。

考えてみれば去年行かなかったなー

その分ちゃんとお参りしなきゃなー

と思って、詣でて参りました。

で、帰り際に境内を写真に1枚。

これ待受にしてたら、

宝くじでも当たらないかな…(^-^;(^-^;


そこまでいかなくても

何かしらのパワーをもらったと思って

また明日も頑張るべ(^^)



よっしゃ、これから飲み会!
posted by 及川章敬 at 19:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

新年・明けました!o(≧∀≦)o

101231_2003~01.JPG
このブログを見ています、皆々様…。

2011年になりました!

あけまして!おめでと〜ございますっ!(^∀^)

いやあ、日に日にブログ更新が

滞っていった2010年でしたが(笑)

それだけ毎日突っ走っていたってことで

ご了承くださいませませm(_ _)mm(_ _)m

今年はできるだけ放置しないようにしながら、

2010年より突っ走っていく所存です(^-^;



…いや、予定か?





…いやいや、希望か??



まあ、、



今年もよろしくお願いします!(*^o^*)



あ、写真は、大晦日の放送後に

エアジャムスタッフチームで

年忘れモンハンをやってた様子です(^-^;


今年もしばらくは、このゲームかなー(^-^;(^-^;
posted by 及川章敬 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする