2011年01月26日

新ユニを、どアップで。

110123_1933~01.JPG
ベガルタは、鹿児島に昨日出発。

空港での見送りの様子をニュースで見てたら

知り合いがインタビュー受けてました(^-^;

100人ほどが集まったそうで。

期待の現れ、ですね(^^)

さてさてそんな中、

今年はユニが新しくなるってことですが。

ユニの中に、パッと見わからない程度の

☆マークがあるのがポイントだそうで(^O^)

先日の激励会で飾られてた

新ユニをどアップで撮ってみました(*^o^*)

背番号近くなんですけど…わかりますかね?(^-^;

ユニに☆と言えば、2003までのモデルを

思い出しますけど、今回はそれに比べて

かなり小さいアクセントになったですよね(^^)

はっきり言って金色ユニが

1番わかりにくいような…(^-^;(^-^;

まあ、、これが新ユニ的オシャレってことで!

今回、デザイナー発注ですが

若干値上がりするのかな〜?( ̄▽ ̄;)
posted by 及川章敬 at 16:18| Comment(5) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする