2011年03月16日

引き続き情報ください!

110312_1627~01001.JPG
写真は、僕の家の近くの、

お弁当屋さんの自動販売機です。

1回転半して倒れています。

テレビなどで報道されてる通り、

ひどいところはまだまだこんなもんじゃないです。

ですが、比較的街中でさえ

こんな状況…。本当にひどい地震でした(;_;)


ドカスカ野郎さん、何より無事でよかった!

他にも、ベガサポのみなさん、

ラジオのリスナーのみなさん、大丈夫ですか?

特に被害がひどいという情報のあるとこに

住んでらっしゃる方、僕の知る方では…

気仙沼の長兄さん、

山元町のヨコボンさん、

亘理の花電車さん、

南相馬市のラウンドハウスちょっとバックさん、

東松島市の凛太郎さん、

石巻のCUBEさん、

ベガルタ仙台市民後援会県北支部の皆さん、

ベガルタ仙台市民後援会気仙沼支部の皆さん、


他、被災地のリスナーの皆さん、

ベガサポのみなさん!

その家族、関係者のみなさん!!


引き続き、みなさんの声を聞かせて下さいm(_ _)m
posted by 及川章敬 at 12:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん、大丈夫でしたか!?

大変報告が遅くなりましたが

僕は無事です。

幸い、連絡の取れない

家族関係者はいませんでした。


定禅寺のスタジオで揺れて、

機材の電源が落ち、その場で一旦解散。

その後、FM関係者は、

今日までエンドレスで震災特番をやってます。

時間ごとに交代で担当して

震災に関する最新情報を発信してます。

いつ未来の光が見えぬともいえる大惨事。

そんな中で僕ができることは

やはりこれしかないと感じ

時には朝早く来て。時には会社に泊まりながら。

できるかぎりのお手伝いをしています。

当日、2日目は街中の様子も伝えましたので

聞いててくれてた方もいたかもですね。


まあ改めて言いますと、

ひとまずこの通り元気にやってます。

みなさんは元気でしたか?大丈夫でしたか?

どんな方でも結構です。

声が聞きたい。

みなさんの生存情報、

もし余裕があれば、書き込んでくださいm(_ _)m


また更新します。
posted by 及川章敬 at 07:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

2011ベガ開幕戦!

110305_1833~01.JPG
いやいやあ…

久しぶりに長い間さぼってましたー(^-^;

ちょっと毎日バタバタしておりましてね(^-^;(^-^;

そのバタバタのおかげで、、

先日の開幕戦、今から見ます(爆)。

リアルタイムでは仕事入っちゃってね〜。

今日まで見られずにいたんですが。

なんせ明日は、エアジャムのスタジオに

平瀬が来るってことで!!(*^o^*)

これはしっかり見とかないと、ていうね(^^)


そんなわけで、明日、

現地で直接見たという平瀬に

聞きたいことがあれば、なんでもOKでっす!

メールかFAXで送ってきてください〜!

お待ちしてます!!


ではでは…観戦といきますか( ̄▽ ̄)

結果知ってるけど(^-^;
posted by 及川章敬 at 22:24| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする