2011年04月23日

vs川崎戦・ベガルタ、涙×10の今季初勝利!!

110423_1406~01.JPG
いやあ…もうね…

一時は涙でどうしようもなくなりましたo(><)o

試合は2−1で、ベガルタの勝利!!(^^)

前半、かなり守備がきいていたものの

パックンの裏を突かれ、失点(>_<)

しかし後半、特に2トップにしてからですかね。

交代でヨシキにかえてユウキをいれて、

2トップ+中盤前に3人としてから、

明らかに川崎DFの対応が

後手後手になっていって、こちらの攻める時間が

増えていきました。そしてそこから、

ヨッシーの、こぼれ球・魂押し込み同点弾、、

ジローの、CK頭突き刺し逆転弾を決めての、、

2−1勝利…o(≧∀≦)o

本当に今日は、

ベガサポでよかったとつくづく感じました(;_;)


他にもいろいろ

書きたいことはあったんですが…

ひとまず今日は、この余韻にずっと

浸っていたいと思います(*^o^*)


さあ!

全国のベガサポのみなさん!!

今日の勝利に、笑顔で乾杯!!!(*^∀^)ノ
posted by 及川章敬 at 18:01| Comment(3) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まもなく…2011再開幕!!

110423_1306~02.JPG
無事入場しまして、

1階アウエーゴール裏ほぼど真ん中に

陣取りました〜(^O^)

個人的には好きな立見席、

雨もちょうどあたらない場所で

気合いが入りますな(^^)

サポ席には、たくさんのメッセージ段幕があって

心が打たれます(>_<)(;_;)



そして先程、チャリティーマッチか、終了。

出場選手が会場一周してると

川崎サポから、ベガルタコール!

それに合わせてベガサポもコール!

すると川崎サポ席から、寄せ書き段幕が…。

もう涙が止まりませんよ(;_;)(;_;)

試合前に、クライマックス迎えた感じが

ものすごくありますが(苦笑)。

でも、これぞスポーツの力。

ベガサポでよかったと本当に思いました(^^)



さあ!さあさあ!

ここからはリーグ戦モード!

そろそろ練習にくる選手たちを

魂のコールで迎えますぞ!!
posted by 及川章敬 at 13:17| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま、並んでました〜(^^)

110423_1033~01.JPG
10時からスタートした、

会場外のフロンパークには、

キャプテン翼の作者・高橋陽一さんが!(^O^)

チャリティブックを買って、

サインしてもらいました(^^)v



そして、バナナ販売コーナーでは

ナオキと、急遽、福永が店頭に!(*^o^*)

写真、ちょっと暗いですが、

わかりますかね(^-^;(^-^;

ナオキ、かぶりものしてます(笑)。


ただいま、11時半の開場を待って

並んでるところです〜。

あ、このあとのチャリティマッチに出る

ヨースケが!さっきいましたよ〜。

それも楽しみ!(*^▽^*)/
posted by 及川章敬 at 11:12| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着したらしき(^-^;

てか、もう30分くらい前には

着いてましたけど(^-^;(^-^;

まだ早過ぎるべし(苦笑)。

どうすっかなー。。



…とりあえずバスでゲームか(^-^;(^-^;
posted by 及川章敬 at 08:48| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

川崎に行ってきますっ!

110422_2303~01.JPG
またまたご無沙汰してましたm(_ _)m

まだ余震は続いてますし、

毎日毎日をフルパワーで

頑張ってる人もまだまだいると思いますが、

個人的には、今日のエアジャムだったりと同じく
そろそろちょっとでも笑えるような

話題を提供していきたいなと思ってます(^^)

大変な生活をしている人達にも

少しでも楽しい話題を振り撒ければと(^-^;


てことで…突然ですが

明日はJ再開!




で…


今川崎に向かってます(^^)

アウエーバスツアーに乗り込んでの

久々、ベガルタ観戦…。

サッカーのある生活に、

幸せを感じながら、

行けなかった人の分もおもいっきり

応援してきたいと思います!

まずは報告まで!


行ってきます!!(*^▽^*)/
posted by 及川章敬 at 23:54| Comment(1) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする