2011年06月30日

フットボールオールスターズ!

110627_1313~01.JPG
いや〜、みなさんやってますか?(*^o^*)

正直わたくし、どハマリしてます(笑)。

現在、1袋200円(2枚入り)、

1箱で24袋入り、を、

2箱買いまして、やってます(^-^;

しかも1箱はヨドバシで

ポイント使ったくらいにして(^-^;(^-^;




現在わたくし、

13個ほどコンボついとります(・∀・)

ちなみに、写真の画面とは

また違った組み合わせになってます(^^)


オーナーズリーグでは

あまり強くなれませんでしたが

サッカー好きのメンツにかけて

今回は強くなるぞ〜(*^o^*)(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 00:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

vs清水戦・いや、よくやりましたよ!

110626_2023~01.JPG
昨日の清水戦…

結果0−1で敗戦…。

後半先制されたあと、猛攻モード突入でしたが

今回はあと1歩で及ばず…でした。

失点シーンを見ると、永井のスルーに

次郎がつられてしまったところ

後ろからきたアレックスに叩かれて、と。

正直、ミスとも言えない形で

仕方ない失点だったかと。

あえて言うなら、監督もスカパーで話してましたが

松下と梁がどちらも左サイドに張ってたところ

右サイドを突かれて失点したわけですが

その1チャンスをしっかり決めたエスパルスの

強さが、ホームで出たってことですかね。

こちらとしては、何度もあったチャンスを

同じように、確実に決めていくことを

これからもより強い気持ちを持って

練習、実践していかなきゃ、てとこですかね…。

まあでも、沢登も解説で言ってましたが

やってることは間違いではないので

切り替えてまた次、ですね!

次は氣志團パワーで、名古屋撃破だ!!(^O^)
posted by 及川章敬 at 13:26| Comment(1) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

vs清水戦・前半終了!

110626_1921~01.JPG
甲府の試合は、またもや見に行けてなくて

さらにちゃんと放送も見れてないまま

早くも今日は清水戦であります(^^)


先程前半終わって、0−0。

お互いあまりミスがなく、

お互い攻撃陣にあまりいい形を作らせず

数少ない決定的シーンでは

しっかりと守備に集中しとりました。

そういう意味では、しまったいい試合ですな(^-^)

後半、疲れが見えてきたところ

あるいはこちらの流れになってきたところを

1チャンスを確実に生かす形で

ゴールを狙っていってもらいたいとこですわ(^^)

さあまずは気合い入れ直して!

アウスタ初勝利向けていきまっせ〜!!
posted by 及川章敬 at 19:32| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

それにしても新潟・東口。

個人的に、サッカーで1番好きで見るポジションが、

GKだったりするわけですが。

おとといの新潟GK・東口は、本当に神がかっていて、

敵ながらあっぱれと感じていました。

家に帰って改めて、試合を見直してみると、

そのビッグセーブの連発っぷりに、感動すらしまして。

菅井が最後決めたときには、同点に追いついた嬉しさもありましたが、

むしろ、こんなにすごい相手から、

意地でもゴールを奪うことができたという方の喜びと、

これほどまで熱い試合展開を繰り広げ、

絶対に負けたくないという両チームの

強い気持ちを感じて、涙が止まりませんでした。


非常に申し訳ないんですけども、正直、東口という選手のこと、

そんなに大きな存在とは考えていなかったんですが。

おとといで、本当に見る目が変わりました。

むしろ、大好きになったかも。。



残念ながら、靭帯やってしまってたそうですけども、

その事実に改めて敬服しながらも、

早い段階での復帰に期待しますわ!


さあ、我らがベガルタ!

あの神がかり東口から、最後は追いついたんだ!

次も自信を持っていこう!!!

posted by 及川章敬 at 12:10| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

vs新潟戦・すがいーーーー!!!!!

110618_2134~01.JPG
いやーー、、、

今日はね、本当に負けてましたよ。

新潟GK東口、今日は最高にキレてました(>_<)

あそこまで止められると、

普通は負けるもんですって。いくらなんでも。

正直、僕が久々行った試合で負けるとは

僕はもってない男だなと思い、

覚悟していましたが、

後半アディッショナルタイム終了直前に!


菅井!!!o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o



…が決めた瞬間は見たのですが、

そこに至る一連の流れは、今は思い出せません(^-^;

とにかく、決まった瞬間は、

アウエー席がものすごいことになってました(笑)。

そしてそのまま1−1で終了。

しかしながら、まるで勝ったかのような幸福感!

いやあ、僕がもってない以上に、

まだまだチームがもってましたね(笑)。


とにかく、記録以上に記憶に残る試合でしたわ(^O^)



こりゃあ、スカパー見て、

しっかり脳裏にやきつけておかなあきませんな(^ー^)



そんでも、しっかり反省点は反省して

次につなげなければ。

今日はいつも以上に、

先制されるまでにあったチャンスで

ことごとく決められずで。

そりゃあ東口はノってましたが、

1本でも決められれば、

また違う流れになってたはず。

さらに、相手に合わせるような

いつもないようなミスもありました。

連戦で疲労がたまっていますが

できるだけミスは少なくしていきたいとこですな。


まあでも執念で追いついたのは

次にまた繋がるはず。

切り替えて、次また水曜日!

頑張ってもらいましょい!


では、わたくしは帰りのバスの中、、

弁当と共に乾杯しま〜す(・∀・)


おつかれっした!!(^-^)/
posted by 及川章敬 at 21:56| Comment(2) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする