2011年07月31日

vs柏戦・ハーフタイムです!

110731_1952~01.JPG
つまりは前半終了です(^^)

得点スコアは、ひとまず0−0。

ながらも、かなり押し込まれる展開ですねぇ。。

両サイドの2人の外国人が、

中央でしっかりためを作りつつ、

決定的な仕事を仕掛け、

かと思えば、サイドに散らして

サイドバックにクロスも上げられたりして。

ぎりぎりのところで守り切っているって展開です。

一方攻めに関しては、

ヨッシーのサイドドリブルは

今日も効果的なものの、

赤嶺にだけはいい形でのボールが入らずで。

ここにいいボールが入れば、

大きなチャンスがうまれるかと思うんですが。。

そこを抑えるあたりは

さすがレイソルといいますか。

逆にそこをなんとかしなくては、

このまま厳しい戦いになると思うので、

後半どう修正するか、ですな。


なんて書いてたら、後半始まるっ!

さ、頑張っていきましょ〜!
posted by 及川章敬 at 20:06| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs柏戦・今月3回目の対戦です(^-^;

110731_1710~01.JPG
昨日はソニーの試合でした(^^)

ちょっと昨日は書くひまがなかったので

詳しくはのちほど…。

ひとまず今日の柏戦です。

はい、今度はリーグ戦ですね(^-^;

ナビスコからたいした日にちが

たってないですが、ホーム連戦の地の利を生かし

頑張ってほしいところ、ですな(^^)

とりあえずは、ナビスコで勝てたいい流れを

この試合=リーグに落としこんで、

また連勝街道突っ走っていきたいですな!

今日は、ナビスコと両チームとも

メンバーがまた変わると思いますけども、

うちとしては、やることは変わらないですから。

しっかり守備を固めて失点を防ぎ

ワンチャンスでびしっと決める!o(><)o

とにかく、これにつきますな(^O^)

今日も涼しい天気なんで

思い切って暴れてもらいましょう!



さ、ではわたくしは

腹ごしらえといきますか( ̄▽ ̄)
posted by 及川章敬 at 17:27| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

vsナビスコ柏戦・前半終了〜

110727_1951~01.JPG
番組が6時半までになったので、

急いでキックオフに間に合わせました(^^)

先程前半終わって、現在0−1。

2戦合計で現在1−1でっす。

うーん、なかなか点が入らない病は今日も深刻…。

逆にレイソル、

レアンドロ・ドミンゲス中心に

生き生きとしてる感じ、ですけども。

ひとまず今日の試合、

1番の目的は勝ちあがりだと思うので、

まずはこれ以上失点しないように。

そして、全力で1点を取りにいって、

目的達成できるように頑張りましょう!

さあまず、勝負の後半!(*^▽^*)/
posted by 及川章敬 at 20:01| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

そして今日はソニーも試合!

110724_1150~01.JPG
さてさて、そして今日は

ユアスタにて、ソニーの今季ホーム2戦目です!

相手は、AC長野パルセイロ!

言わずとしれた(?・笑)、元ベガルタの

よっちこと大橋君がいるチームです!

いよいよよっちが、JFLの舞台で

ユアスタに凱旋と考えると

かなーり感慨深いものが個人的にはありますが…

そんでも私、今年はソニー側の人間ですので

熱い試合、熱いプレーを、よっちをはじめ

両チームで見せてほしいと思いながらも…

ソニーとして、今季初勝利を!

飾ってほしいもんです(^-^)


そんな私は今日、スタDJのアシでございやす(^-^;

今シーズン、実は、

メインとアシと交代×2なんですよ〜(^-^;(^-^;

で、今日は、ヒーローインタビューの場合のみ

私の登場、てことで(^-^)

やっぱり勝ってもらって、

私の出番を作ってもらいましょう!(笑)

やっぱ初勝利はホームがいいですしねo(^-^)o


このあと1時から!

もちろん今日も入場無料!!

応援よろしくです〜!(^O^)
posted by 及川章敬 at 12:23| Comment(0) | ソニー仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs大宮戦・ちょっと深刻ですね…

結果、0−1の敗戦になった昨日の試合…。

正直、1失点は仕方ない分もあると思うんです。

1試合の中で、ある程度は

覚悟しなきゃならない失点だと思うので。

問題は得点力不足…。

1点取れば変わるとは思うんですが、

逆に今取れてないことで

ちょっと焦りはあるかも、ですねぇ。

しかしながら、点取られたあとは

しっかり攻撃の形を作ってたんで

あとはフィニッシュだけ!

もっともっと練習をしっかりして、

ゴールにつなげてほしいもんです(^-^;

そういう意味では、守りの分でも

他のところはよかったので

なんともいえない試合だなあ、と

感じたものでした(^-^;(^-^;

やっぱあと個人時には、

思い切った選手起用も見たいんですけどねえ〜。。

まあまず、切り替えて、次はナビスコ!

頑張っていきましょう!
posted by 及川章敬 at 11:49| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする