2011年08月28日

vs山形戦・今季ダービー全勝!

110827_2059~01001.JPG
前後半で、いつもと逆のピッチでしたが

それがよかったのか、前半から飛ばしまくり

後半息切れすることもなく、

手堅く守って、2−1で勝利!

ある意味、理想的な勝利でしたな(^O^)

まあ勝ってるうちは、

いい流れで修正ができたりするもので。

正直、序盤のよかった時と比べたら

まだまだ修正すべき点はあると思いますから(^-^;

そのあたり、少しの休養でリフレッシュしたら

より強くなるために!

しっかり課題に取り組んでほしいですな!(^O^)


まあまあ、でも、ダービーの勝利は

チームに勢いつけるためには最高の薬(*^o^*)

これを機会にまた上昇していってほしいもんです(^^)


…さて、今日僕は東京に来てました(^^)v

なぜかは、、、また更新します( ̄▽ ̄)
posted by 及川章敬 at 11:23| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

vs山形戦・前半おわり!

110827_1850~01001.JPG
今日は、ビジター自由席も広いし、

いつもと前後半でピッチが逆だし、

調子が狂うかなあと思いきや、

前半終わりで2−1リード!

赤嶺のスパッと決まったシュートに、

梁の落ち着いたPKです(*^o^*)

逆にPKで1点返されましたが

今日は控えFWに、

ヤナギ、ディエゴ、武藤と

わくわくするメンツが揃ってるので

まずは後半、ポジティブに期待しましょう!

さあ、最後に狙うは勝ち点3!o(><)o
posted by 及川章敬 at 20:10| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs山形戦・アウエー2連戦から帰宅。

110827_1650~01.JPG
↑こんな感じのが、炎のカリーパン売ってました(^^)

てことで。

アウエー2連戦を勝ち点4で

帰ってきたという、少し上り調子のベガルタです。

そんなタイミングで、迎えるダービー。

今日は両サポーターとも

早くも沢山集まっとりやす。気合い十分(^O^)

今日の山形は、やはり石川&山崎のコンビが

要注意ですかな。あと、前回対戦より

フィットしてきた感のあるジャンボ大久保と

何気にダービー男の秋葉は

やはり恐い存在。試合通して気は抜けませんが

逆に集中して守れば怖くない相手。

アウエー2試合、疲れもあると思いますが

逆に自信と力にして戦ってほしいところ。ですな。

そしてうちはやはり、ディエゴの出場はあるか、

ていうとこですな(*^o^*)

カウンター一発で、1点でも決めれば

一気にベガルタの武器になる存在。

鮮烈なデビュー、かざってほしいですな(^O^)

さあさあ、8月最後にして

実は両チームの調子も変わるかもしれない大一番!

はりきってやってもらいましょー!!
posted by 及川章敬 at 17:53| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ソニーvsホンダFC・振り返り。

110814_1522~01.JPG
遅くなりましたが、振り返り…。

といっても、、、

ちょっと厳しい結果でしたねぇ(>_<)

結果的には、1−1の引き分けでしたが

ホーム2試合続けて、

ロスタイム近辺の失点で、追いつかれ…。

むむむ、、まあ1点は取れているので

ある程度形はできてると思うんですが、

後半の中盤になると、さすがにスタミナが

もたなくなってるとこがありますわな…。

こればっかりは途中参加なので

仕方ないとこでもありますが、であれば

2点3点と追加で取る力も

必要なのかなと、思ったりもします。

んー、といいながら、今季新加入の菅原や

スピードのある村田がケガ気味な状況では、、

ちょっとここは我慢が必要ですかねぇo(><)o

まあ、まだ勝てていませんが、

そのこと自体もプレッシャーに

なってる可能性もあるので、

形はできてるだけに、逆に1つ勝てば

トントントーンと勝っていける気が

するんですけどね(^^)


ていう意味でも、もう少し我慢しますか!

我慢をしっかりして、

明日こそ初勝利!できるように!

アウエーですが、頑張ってもらいましょー(^O^)




さて…

今日はベガの試合ですな。

それまで、、サカつくターイム!(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 18:23| Comment(1) | ソニー仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ソニーvsホンダFC・始まりますよ〜

110814_1351~01.JPG
ということで、改めて。

本日、ソニーのホーム戦です(^^)

相手は、JFLの元祖門番こと、ホンダFC!

対するソニーは、今シーズンまだ5試合やって

勝ててません(3分け2敗)。

今日の相手、ホンダも、強いチームなので

厳しい戦いになると思いますが

今日こその思いを胸に、

全力で勝利を勝ち取れるように!

みなさん、ぜひ応援に来て下さい〜!


ちなみに、先程の記事でも書きましたが

今日のスタジアムDJは僕です(*^o^*)

よかったら、それのチェックにもきて

このブログに採点をお願いします(笑)。

このあと2時半からキックオフ!

入場無料です!

みなさんお待ちしてま〜す!!(^O^)
posted by 及川章敬 at 14:17| Comment(0) | ソニー仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする