2011年09月30日

そういえば、先日の話。

110919_0920~01.JPG
そういえばで、ふと思い出したんですが。

先日僕、札幌に行ってきまして(^-^;

高校時代からの友人の結婚式があったのですよ。

当日朝行って、

夕方から夜にかけて2次会的なのまでやって

その後朝4時くらいまで飲み(^-^;(^-^;

仕事あったので、次の日の午前中には

札幌を出てました(苦笑)。

てなわけでゆっくりはできなかったけど

久々に高校時代の友達とたくさん会えて

楽しい時間をすごせて、

いいリフレッシュになりましたo(^-^)o

披露宴自体も、すごく素敵でしたんよね(*^o^*)

何より、新郎も新婦も最高に輝いていたのが

見てるこちらも、幸せな気分になりましたわ(^ー^)

うん、よかったよかった(^^)



さて。写真は、その札幌みやげ。

何やら、最近1番人気のおみやげらしき。

その名も、「Oh!焼きとうきび」。

簡単に言えばとうもろこし味のおかきなんですが…

これが、めちゃめちゃウマイ!!o(≧∀≦)o

自分でも食べて、最高でしたし

おみやげに持っていったみなさん全員も

絶賛してました〜!!(*^▽^*)/

もし札幌に行く方いましたら、

空港のANA FESTAですぐに見つかると思うので!

ぜひぜひ食べてみて下さい(^^)

僕は今度また通販ででも買おうかな…(^-^;
posted by 及川章敬 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

vsナビスコ磐田戦・今日は忘れますべ(^-^;

110928_2053~01.JPG
後半途中出場の山本脩斗に、

カウンターから2つ決められて、

合計0−3で敗退…。

まあ後半は切り替えて、

点を取りに前がかりになったのはよかったですが

結局そこで取れんかったのが残念でした。

その裏をつかれてのカウンター追加点だったので

もう仕方ないんですけどね…。


まあまあ、何より、

なかなか完全に、

こちらに流れをもってこれなかったのが

敗因でしたかね…。。


まあまあまあまあ、

今日の試合は忘れましょう!

次ですな!!o(><)o
posted by 及川章敬 at 21:11| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsナビスコ磐田戦・前半おわり!

110928_1949~01.JPG
見てました(^O^)

放送してくれた、スカパー、あざっす!o(^-^)o

で、さきほど前半終了して…

0−1で負けております(´Д`)

開始早々に失点してから、

前半なかなかリズムが作れずという展開(^-^;

カウンターから松下のうまくまいたシュートが

1本惜しかったですけども。。

まあまあ、今日は1戦目を0−0で迎えた

アウエーの2戦目ですから。

1点取ればかなり有利になりますよ!

まず失点をせずに

全力で同点ゴール奪いにいきますべ!!


後半きりかえますぞ!
posted by 及川章敬 at 19:58| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

vs横浜戦・これぞJ1のストライカー!!

110924_1655~01.JPG
昨日の試合…

結果、3−1の勝利!(*^o^*)

後半、林からのロングボールを

栗原がクリアミスしたのを梁が頭でつなぎ…

ワントラップして赤嶺がシュート!!

ゴール右隅にずばっと決まって追加点っっo(^o^)o

セーフティーリードまで持ってきたベガは

そこからはいつも通り危なげなく(^^)

やっぱ、リードすると強さを見せる今年のチーム。

そんな中で、1人で12ゴールも決めてくれてる、

まさにJ1のストライカー・赤嶺ですな!(*^o^*)

これからより強くなるためには、

最低限、今の赤嶺ほどのクラスの選手を

常に持っていなければ、と思わせるような

今年、ここ最近の活躍ぶり。改めて敬服ですm(_ _)m


さあさあ、この勢いで次はナビスコ!

続けて勝ち上がっていきま〜しょう!
posted by 及川章敬 at 14:40| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

vs横浜戦・すでに前半終わり!

110924_1551~02.JPG
そうそう、昨日僕がエアジャムやってる中

ソニーが今季初勝利!!o(≧∀≦)o

松島まで行かれた方、どうでしたかー?(^^)

次は、天皇杯ですな!

ユアスタの奇跡再びなるか、ですな!(^O^)


さてさて、その勢いを借りて

ベガルタも勝利を決めたいところ。

と思ってたら、前半4分に失点o(><)o

かと思ったら、10分に角田ミドル!

12分にヤナギのヘッド!

それぞれ電光石火のごとく決まり、逆転!!

で、2−1でリードしたまま前半終了でした(^O^)

さすが、失点の少ないチーム同士、

引き締まった試合になっとりますよ(^^)

あわよくば追加点、すくなくてもここからの

失点は0で、後半いきましょう!

さー頑張ってこ!o(^-^)o
posted by 及川章敬 at 16:06| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする