2011年11月26日

vsG大阪戦・見てましたぜよ

111126_1403~01.JPG
本日はお休みのため、

家でまったりスカバー観戦。

前半終わって0−1で負けております(ノ_・。)

個人的には、今日のガンバは

レイソルが勝った時点で優勝がなくなり、

西野監督退任で主力流出も避けられないと

そんな情報も入っていたので

ガンバのモチベーションは微妙だと

思っていたのですが。

その隙をついてか、前半当初は

いい形で攻められたんですけども。

25分くらいにイグノに決められてからは

ちょっと流れを持っていかれましたね(´Д`)

ただ、前半のうちに

こちらもペースを取り戻せた様子。

後半まず立ち上がり大事にいければ

チャンスは多く生まれると思います!(^^)



勝たないと上はないんだから!

勝ちにいくんです!

さあ後半!!
posted by 及川章敬 at 15:03| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

vs浦和戦・試合終了〜

111119_1553~01.JPG
で、結果、0−0の引き分けでした(>_<)

後半からは雨が強くなってきて、

ピッチに水が浮いて、

所々パスが止まる状態でした( ̄▽ ̄;)

そんな中、しっかり集中して

0に守りきれたことは

高く評価できますな(*^o^*)

残念なのは、3試合連続点が取れなかったこと。

シュートが枠に行かないわけじゃないんで

夏の勝ちなしよりはまだいいですが

相手の守備陣もチームとして成熟してるので

もうこの終盤になると難しくなってきますねぇ。

まあでもここをまた乗り越えないと

さらに高みは狙えないと思いますので

もう一踏ん張りしてほしいですな!



さてさて、他の試合を見ると…

マリノスが負けてる!!o(><)o

さあさあ、またまた2差まで迫ってきましたぜ!

残り2試合、最後まで楽しめそうですな!(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 16:14| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs浦和戦・見てましたよ。

111119_1450~01.JPG
前半終わって0−0。

うーん、正直、

効果的な攻めの形は作れていませんが

逆に、守りに関してはほぼ完璧ですな(^O^)

攻められてはいるものの、

まったくと言っていいほど

恐さを感じないかもです(^-^;

雨ですべりやすい中ながら

みんな集中してプレーしてますな!

この守りの頑張りに報うためにも

最後まで集中切らさず

ワンチャンスの精度を高くして

勝ちを狙いましょう!



さあ後半始まりますで〜(^O^)
posted by 及川章敬 at 14:58| Comment(0) | ベガルタ仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

サカつく日記2〜キングがゴッドに〜

111116_0245~01_Ed.JPG
現在13年目まできてますが

ぶっちゃけ、伸び悩み始めました(´Д`)

個人的目標は、

・オリジナルチームで世界一

→海外のチーム

(できれば中堅クラス以下)に移籍して、世界一

→ヨーロッパの強豪チームに移籍して、世界一

→日本に戻り、J2チームを世界一に

→オリジナルチームに戻り、再び世界一



…という夢プランがあるのですが。


まだ、最初の段階にも達してません(爆)。


うーん、ワールドプレミアが意外に難しいですよ。

いや、3部くらいなら優勝できるんですが

ワールドプレミアに参加すると、

平行して行うJリーグの方が

なぜかハイレベルになる仕様のようで( ̄▽ ̄;)

ワールドプレミア3に2回参加し、

2度とも優勝してますが、

どちらもJで優勝できなかったので、

やり直しくらって、早13年目ですよ…。


ここにきて選手の高齢化も進んできてるので

かなり苦労してます…。

でも、だから楽しいのかな!(^∀^)


そんな中、我がチームのキングが先日、

神になりました。ゴッド・カズ、誕生です(^O^)

引退まで突っ走ってもらいますよ〜(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

最近のハマリごと。

111102_1406~01_Ed.JPG
ちょっと時間が空いたので、

最近のハマリごとを1つb(^-^)

元々ゲーム好きなわたくしですが、

最近毎日やらないと気が済まないのが

PSPの「サカつく7」(^-^;

発売日に買って、今だにやってます(^-^;(^-^;

現在12年目ですが、11年目のある日

チームの総資産が9万円になりました(画像参照)。

普通に考えて、1つのサッカーチームの総資産が

9万円てやばくないですか?( ̄▽ ̄;)

社会人1年目の貯金額じゃないんだから(笑)。

いや実はこの直前に、

ゲーム内イベントとして

ストイコビッチが登場したんですねo(^-^)o

で、彼がすっげー高額年俸要求してくるんす。

(そういうゲーム内の仕様らしき)

で、で、ありったけの資産を注ぎ込んで、

なんとか獲得した結果これです(笑)。

…まあ、これはほんの一部ですが

毎日こんな楽しいことだらけですよ、

このゲーム(^∀^)ノ

現在、オリジナルチームからスタートして

ワールドプレミア3部でございやす。

まだまだこのゲームでやりたいことがあるので

時間があったら、またお知らせしてきまーす(^O^)
posted by 及川章敬 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする