2011年12月29日

糸賀君キターーー!!o(≧∀≦)o

111229_2301~02.JPG
我らが仙台、ティーライズの蝶野!(*^o^*)

久々の細かすぎてモノマネ、キター!o(≧∀≦)o

思わず仕事の手を止めてしまった(^-^;
posted by 及川章敬 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二郎を食べながら。

111206_1932~01.JPG
ただいま、ラーメン二郎なう(笑)。

実は仙台にできてから、今日で3回目です(^-^;

すっかり味と盛り付けにはまってますわ(^-^;(^-^;

今日で年内最後だっていうんで、

番組終で飛んできた次第でした(*^o^*)


さてさて、これから明日の準備に入りますが。

明日のエアジャムでは、

スタジオ前に来た人限定で

特大ステッカーがもらえるチャンス!(・∀・)

てわけで、寒いかもですが

ぜひ本町まで遊びに来てくださいね(^O^)


さーて、今日は何時に帰れるかな!(笑)

まずはスタミナつけますぜ〜o(^-^)o

(ちなみに画像は、

小豚ラーメン・野菜&ニンニクマシマシです)
posted by 及川章敬 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

in千葉からのin東京

111224_2053~01.JPG
昨日は、千葉に一泊。

実は、とあるライブを見に行きまして。

少しの時間でしたが、元気を頂きましたo(^-^)o

さて、千葉はそんなに

クリスマスクリスマスしてない感じもありましたが

会場近くにイルミがあったんで、

撮ってみましたよと(笑)。


して、只今はin東京。

まあ、もう帰るためなんですが(^-^;

クリスマスだからと景気付けに

スクラッチ宝くじを1枚買ったら








見事…












かすりもしませんでした(爆)。


そんな、クリスマスでした(^-^;

さてー、仙台帰ったらケーキでも食べますかー(^^)
posted by 及川章敬 at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

in千葉

111224_0706~01.JPG
世間はクリスマス、ですが…

今僕は、千葉にいます(*^o^*)

…まあ、話つながってませんけども(笑)。

バスで昨日夜出発、先程到着。

今日はこちらに泊まりですわo(^-^)o

ちなみに写真は、夢のねずみの国のホテル。

…でも、今回は全く関係ないす(爆)。


今もう実はあるところに並んでるんですが

ゲーム機の充電がなくなり、ヒマックス(^-^;

てわけで、またヒマなら更新します〜(^-^;(^-^;
posted by 及川章敬 at 08:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

飲んでるみなさーん、明日もユアスタへ!

連続投稿〜(^O^)

さてさて、明日(明けて今日)は、

ソニーのホーム最終戦です!

すでに自動残留は、他力本願になってるソニー。

言ってしまえば消化試合ですが

されど、今シーズン最後のホーム戦です!

地元のファンに、1つでも多くの勝利を

見せてくれるはずですから、

みなさんもユアスタにぜひきてください〜(^O^)

もちろん、入場無料です!

もちろん?僕、スタDJ担当です!(^-^;

ただいま、ベガルタの打ち上げ中の方も

多いかと思いますが、、

まあまあ、明日も

試合終わりで飲むとして、ね(笑)。

ぜひぜひ、応援にきてください〜o(^-^)o

よろしくお願いします〜(*^o^*)
posted by 及川章敬 at 02:12| Comment(0) | ソニー仙台2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする