2012年01月29日

in仙台市体育館

120129_1356~01.jpg
地デジカ(爆)。

仙台市体育館にいました(^w^)


ナイナーズは、負けてしまいました…。


さて、次はベガルタ!
posted by 及川章敬 at 16:37| Comment(0) | 仙台89ERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始動@ソニー

120115_1455~01.jpg
報告が大変遅くなってましたが

先日ソニー仙台の、

新シーズンに向けての結団式的なのが

ありまして、僕も行ってきました(^O^)

今年も私、スタジアムで声を出せそうですo(^-^)o

新しい監督と、復帰したゴーシ含む

新たな気持ちを持った選手達とで

今年も頑張ります(^◇^)┛
posted by 及川章敬 at 14:46| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

無事、滞りなく(*^o^*)

120108_1412~01.JPG
みなさんに、たくさんの祝福をされまして…

日曜日、無事に結婚式・披露宴を

行うことができましたo(^-^)o

みなさんのおかげで、楽しく盛大に

やることができたと、感謝しています(^O^)

写真は、うちの奥さん。

本邦初公開です(笑)。



僕ら2人で、

これから、今まで以上に頑張っていきますので、

応援よろしくお願いしますm(_ _)m



いやーしかし、

当日はあっという間でした(^-^;

でも、楽しかったです(^^)

本当にみなさん、


ありがとうございました!!o(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
posted by 及川章敬 at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

遅くなりまして…そしてご報告。

120108_1221~01.JPG
大変遅くなりましたが、、、

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は3月に大変なことがあったので、

おめでとうという言葉を安易に使えないと

そういう考えもあると思いますが、

暗い話題が多かった2011年が終わって、

明るい未来を創造できる

新しい1年が始まったということは、

やっぱりめでたいことだと思うので、

勝手ながら、ご挨拶させていただきました(^-^;



さてさて、そんな新年一発目のこの記事で

みなさんに、1つご報告があります。

と言っても、おとといのエアジャムの中でも

お話しましたが、実は僕、、

今日、結婚式します(爆)。

これから(爆爆)。

いや実は、入籍はもうしてたんですけどね(^-^;

あんまり、自分のことをおおっぴらに言うのも

どうなんだろうとか、タイミングがなかったりとか

そんなこんなあったんで、今日の発表となりました。

別に隠してた訳ではないんですが…すみません(^-^;

そんなこんなで、これからも

頑張っていきますので

末永く応援よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m


さて…いろいろ準備するかあ(^-^;(^-^;
posted by 及川章敬 at 12:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする