2012年03月31日

ソニーvsSAGAWA・in七ヶ浜!

120331_1233~31.jpg
まもなく始まるで!

今日は待ちに待った、

ゴーシの今季初スタメン!!

2年ぶりに来たこの七ヶ浜で

ゴーシの足で、

ゴールと勝利を決めてもらいましょう!

ちなみに放送室は、

ご覧の通り、、

エキサイティングシート状態です(笑)

 
posted by 及川章敬 at 13:03| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

音速ラインライブin仙台!

120329_2041~46.jpg
実は、スタッフとして関わっている、

音速ラインのラジオ番組(^^)

今日はその音速ラインの

ツアーの仙台公演が

darwinであったってことで、

行ってきましたぜ〜〜〜(-^〇^-)

番組関わってから、

何度もライブ見てますが、

今回もかなり楽しかった!

ライブの構成的にも、

かなり熱かったな〜(*^o^*)



で、この写真は、

ライブ中に、写真撮ってOKという

特別タイムがあったので、

撮らせていただきました!

盗撮じゃないよ(笑)。

逆光だったんで、

うまく撮れなかった感じもしましたが

逆にかっこよくないっすか?(⌒〜⌒)

写真集の1ページっぽかったんで

実はお気に入りだったりして(笑)。


年内にまた音速ライン、

ライブあるみたいなので

みなさんもぜひ〜(^◇^)┛

 
posted by 及川章敬 at 22:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

二郎なうo(`▽´)o

120222_2108~01.jpg
久々やで(^O^)

かなり食べたかった〜

半月ぶりくらいかな?(^w^)

がっつきなう!

でした!(さっき食べ終わった・笑)
posted by 及川章敬 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

vs大宮戦・結果的に快勝だぜ〜(-^〇^-)

120324_1454~44.jpg
後半開始早々に、ヨッシーが

流れの中からのチーム初ゴールを決めると

そのあとすぐに、右サイドをえぐったとこ

中で合わせたヤナギが、

オウンゴール気味ながらも、

押し込んで逆転!

さらにその後、

CKのこぼれ球を

菅井が決めて今季初ゴール!

そして締めは、代わって入った武藤が

左をえぐったところ、

マイナス気味に折り返して、、

ヨッシー2発目!(^O^)

この武藤のえぐりがよかったですな(^^)

結果的に4−1の快勝!!

もう、前半の失点が

フリとしか思えませんでした(笑)。

後半もサイドを中心に

裏を突いていく攻撃が聞いて、

それで早くから逆転できたので

後半は大宮にほとんど

ペースを渡しませんでしたな!

前半と後半でどちらのチームも

見違えるような試合になりましたが

悪い流れだったとこを、

しっかり修正して、

逆にペースを掴んで勝ったんだから

これはいよいよ本物かもだぜ〜(-^〇^-)

長いシーズン、

何があるかわからんですから

これかも勝てるときに

勝っときたいですな!o(`▽´)o


まず今夜は祝勝会じゃ〜♪〜θ(^0^ )

 
posted by 及川章敬 at 15:35| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs大宮戦・前半終了!

で、0−1で負けとりまするp(´⌒`q)

失点はCKから、ヨンチョルのマークを

ちょっと外してしまいましたな〜。

そして、今日は大宮のチェックが速くて。

中盤でうまく回せずにロング出したり、
パスカットされたりしたとこを

カウンターくらうという

本来ベガルタがやりたいサッカーを

やられてる感じでした(ノ△T)

特にヤナギが

今日はいつものリズムじゃないかな…。

前半の終盤、速いパス回しと

相手の裏をつく攻撃で

立て続けにチャンスを作ったので

後半もこれがカギかな?

逆転目指して頑張りましょう!(^◇^)┛
posted by 及川章敬 at 14:11| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする