2012年04月28日

vsFC東京戦からのvs新潟戦…いとつよし!

mini_120428_1754.jpg
てわけで、久々にブログ更新。

実は先週、スタジアムの中で

充電が切れてしまいまして(^_^;)

それから今日まで

更新せずにいましたm(_ _)m

して、今日に至る、という感じ(笑)。

いやあ、4点も取るとは、

末恐ろしくなるような試合でしたな(^_^;)



ということで、今日の新潟戦。

先ほど試合が終わり…

1−0で勝利!(≧∇≦)

いやあ、今日は新潟も

守備を固めてきたので

赤嶺もいないし、

0で終わりかなと思ってたら…

終了間際にPKゲット!

それをウイルソンが落ち着いてゲット!

で、勝利っっ!

まずは、めでたい!ってことで!!


勢いはまだまだ止まらないな〜(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 18:23| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ベガルタ的話題!

120402_2108~35.jpg
セレッソ、ナビスコ鳥栖、

ジュビロ、レイソルと、

ベガルタの試合が続いていた中、

逐一更新してなかったですな(^_^;)

んだども、チームは相変わらず好調!

いい感じですな!(^O^)


まあ、更新してなかったてことは

リアルタイムで見てなかったというのを

まあこのブログいつも見てくれてる方なら

わかってたかもですが(^_^;)(^_^;)

お察しの通り、

鳥栖戦を途中から見れたの以外は、

すべてテレビ観戦でした〜p(´⌒`q)

まあ逆に言えば、

テレビであとからでもチェックできるから

便利な世の中ですよ。

ね、菅井くん?(笑)

(スカパーのポスターがかっこよくて

つい撮ってしまいましたv)

FC東京戦は行けそうなので

この調子で、いい試合見せてくだされ〜。

o(^-^)o

 
posted by 及川章敬 at 18:41| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

なでしこJAPANinユアスタ!

120401_1843~29.jpg
見に来てました!

いやあ〜、女子とは言え、

代表戦はいいですね!(^◇^)

会場周りの雰囲気や、

代表の応援サポーターが

新鮮でわくわくドキドキします(笑)。

しかも、それがユアスタっていうね!

ユアスタでサッカー日本代表の試合は

初めてなんじゃないかな?どでしょ?

そして密かに、

ワールドカップ決勝と同じカードって。

アメリカもワンバックらが

試合を熱くしてくれですよo(^-^)o

生で見るとやっぱでかいす!

さあそんな中、

前半終わって1−0!

なでしこリードしとりますよ(^O^)

後半も激しい試合期待しながら

存分に楽しむぜい( ̄∀ ̄)

 
posted by 及川章敬 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする