2012年05月13日

そしてソニー戦!vs滋賀!

120513_1216~54.jpg
先ほど開場しまして、

このあと13時からです!

相手はMIOびわこ滋賀!

今年結構強いんだよな〜p(´⌒`q)

でも、うちはゴーシが

久々ベンチ入り!

試合には出られるかな?

絶好のサッカー日和って感じの

この大晴天の中、

勝利をつかみとれるように!

みなさん応援よろしくお願いします!
posted by 及川章敬 at 12:26| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs清水戦&G大阪戦・敗戦からの成長

120512_2111~30.jpg
てわけで、、遅くなってましたが、

清水戦とガンバ戦。

清水は、結果的には、0−1で

惜しくも敗戦。

負けて悔しい気持ちはあるものの

清水にあれだけしっかり

組織的に守られてしまうと

赤嶺抜きのベガにはキツイ印象。

ベガ的には今後、同じように

守られるチーム相手とのやり方が

少し課題かなと感じた試合でした。

そして昨日の試合。

そんなこんなでやっぱ頼れる存在は

赤嶺真吾o(^-^)o

大事な場面で

決定的な仕事をしてくれました(^^)

内容的にも引き締まった感じで、

連敗もせず、好ゲームでしたね。

また次に繋げたいって感じでした(^^)


さあさあ、

サッカーが生で見たくなったみなさん

今日はこのあとソニーの試合ですよ!

予定では村田選手の応援歌、

初お披露目ですよ(^◇^)┛

ユアスタ13時、お待ちしてます〜(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 10:25| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

vs清水戦・前半終了でむむむ

120422_0144~43.jpg
↑今日ベガッ太さん、

誕生日近かったので、

この前のスカパーの勇姿を(笑)。


さて試合ですが。

また雨が強くなってきたところで

前半終了でやんす。

相手左サイドからのクロスを

鋭く飛び出した大前に決められ、

0−1でリードされとります。

ゴール前惜しいシーンもあり、

相手を崩せてないわけではないものの

セカンドボールが多目に

拾われている印象。そのためか、

あまり効果的なカウンターが

仕掛けられない感じ。

てわけで後半は

相手のサイドからのクロスの出所を抑え

セカンド拾いにもう少し優位に立てれば

いけないことはないかと。



うーん、


マイボールの時間を増やして回して、

相手の消耗を狙うのが最適かな…。

…とにかく、まずは追いつけるように!

後半45分、いきますべ!

 
posted by 及川章敬 at 14:48| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs清水戦・再開決定!

120506_1358~39.jpg
雨→見た感じ、ほぼ上がり(^O^)

雷→大丈夫かな?o(^-^)o

てことで、試合再開決定です!

前半13分、スローインから!

 
posted by 及川章敬 at 14:02| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs清水戦・中断続き

大分明るくなってきました(^O^)

先ほど場内放送が入って、

2時まで様子を見るそうでっす。

…しかし、若干怖かったなあ…(ノ△T)
posted by 及川章敬 at 13:36| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする