2012年06月28日

今日はソニーの話(^^)

120624_1317~37.jpg
↑この前の試合のスコア。

あっ。

とみやのけ〜ちゃん>
そうなんですよ、テレビ、ソニーなんです。

いや、たまたまなんですけどね(^_^;)



さてさて。

日曜の金沢戦、0−0で引き分け、

これで14試合負けなしとなりました!

まあ内容としては、

惜しいシーンもありましたが、

去年のことを思えば、

開幕2連敗のあとは、前半戦負けなしと

チームが戦いながら

成長してる感じがしますですな(^O^)

特に金沢戦は、

谷池さん、布施さん→出場停止

村田さん→肉離れ

ついでにゴーシ→手首骨折(出たけど)

と、メンバーが代わらざるをえない中で

真価が問われた試合でしたから、

0に抑えられたのは

大きかったと思いますよo(^-^)o


さてさて。

前半戦が終わって、

上位は混戦してますが、

ソニーもポンポン連勝が続けば

首位だって狙えなくはないはず。

ここは後半戦、

いっちょ向上心を持って

頑張ってもらいましょう!

僕も頑張るので!

みなさん応援お願いしますね!!(-^〇^-)


 
posted by 及川章敬 at 19:12| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ナビスコvs磐田戦・まさかの!

120627_2103~53.jpg
正直言うと、

まさかの4−0快勝!

今年、ヨンゼロ多くないかい?(^w^)

正直、もう少し競り合うかと

思ってましたが。

個人的に見た限りでは

びっくりするほどジュビロの守備が

うまく機能してなかった感じが。。

ケガの八田に代わって出た、

GK竹重の影響も、もしかしたら

少なからずあるかもですが

それにしても、特にうちのセットプレーや

サイド攻撃に対しての守備が

あまりうまくいってない印象でした。

ま、そこをしっかり突けたのも

快勝の要因ですけど ね(^O^)

さあ、ナビスコにつくジュビロの因縁を

ついに振り払っての決勝トーナメント!

…国立狙っちゃいますかo(`▽´)o

まずその前に広島戦か!

赤嶺も、言ってたしな!(画像参照)

 
posted by 及川章敬 at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

なんかんや二郎なんなんです

120620_2108~09.jpg
この前、またもや

ラーメン二郎行ってきました(^_^;)

うーん

やっぱ2週に1回くらい

食べたくなりますよね(^。^;)


今回のオーダーは

小豚ラーメン
にんにく増し
野菜増し増し
アブラちょっと
しょうが

てございますo(`▽´)o


アブラちょっとなのに、

乗り過ぎじゃないすか(笑)。

 
posted by 及川章敬 at 15:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

vs浦和戦・価値ある引き分け!

120623_2157~50.jpg
昨日のレッズ戦、

結果的には0−0の引き分け。

危ない場面もありましたが、

運にも助けられた形で

負けなかった試合だったと思います。

今季のアウェイの戦い方として

最低限の結果出せましたよね。

むしろ、こちらはケガ人や

出場停止の選手がいるなど、

万全とは言えない形でしたから。

そんでもって、他の上位の試合が

ほとんど引き分けましたから(^^)

やりにくい相手でもありましたし

勝ち点差を考えれば、

価値あるドローでしょうo(^-^)o

次の広島戦では、ホームですから

勝って差を広げたいですな!



さ、今日は午後1時から

ユアスタでソニーの試合ですよ!

相手は、飛弾や金子のいる、

金沢ですよ!

今日もエアジャム企画開催しますから

負けなしを14試合に伸ばせるように

応援お願いします〜m(_ _)mm(_ _)m
posted by 及川章敬 at 10:35| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

vs札幌戦・ゲームコントロール力!

120616_1532~23.jpg
結果的には、4−1の勝利!

写真では写ってませんが、

今日は柳沢が移籍後ホーム初ゴールを決め、

最後にサポに挨拶してくれました(^O^)

さて、結果的には快勝でしたが

何気に、今季の強さを

しっかりと見ることが

できた試合だったかと。

前半、得点するまでは、

札幌にボールを持たされてた、と言うか。

中盤でしっかりボールを握れているのに、

札幌のチェックも早くて、

いざ勝負という段階では

しっかり守られてるというか。

札幌としてはその隙をついて

ワンチャンス勝負と

いうとこだったかと。

そういい意味では、札幌の狙い通りに

感じていたので、ちょっと嫌だなと

思っていたところ!

の、

ヤナギのオウン気味の先制点!

これが大きかったですな( ̄∀ ̄)

これで、後半は完全にベガルタペース。

特に、後半最初の2点目と

ウイルソンの3点目は

札幌の狙いを完全に打ち崩しましたな!

そういう意味で

自分達で、やりにくい相手を

自分達のペースに持っていけたので、、

かなり、意義の大きい

試合だったと思いますわ(^O^)

こういう戦いがどんな時でもできれば

かなり強いですよ、これ。うち(^w^)

今シーズン、これからの試合、

また楽しみになってきましたわ(^^)



てことで、、、


さ、切り替えて次ですな!(-^〇^-)
posted by 及川章敬 at 18:49| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする