2012年07月29日

神戸、名古屋、復興支援と振り返りますか(^^)

120707_2055~430001.jpg120714_2056~27.jpg120722_1140~53.jpg
↑写真3つ貼ってみたけど

いかがでしょ?


さて、しばらく生で見てませんベガルタ。

ナビスコ、鳥栖戦ともに

まだ全然見てないので、その前の試合。

神戸戦は、いい試合でしたね!

ワンチャンスで決めて、守りきる!

うちの真骨頂ですな!

J1で7月の初勝利と、幸先よかったですが

次の名古屋戦はスコアレスドロー。

しかもケガ人増やしてもうたp(´⌒`q)

今年は人数少ないだけに

主力にケガ人増えるとなかなかねぇ(>_<)

早めのカムバックと、若手の奮起に

期待していきましょ、この夏はね(^_^;)

して、復興支援マッチ。

何が嬉しいって、得点者が、

梁、デルピエロ、赤嶺、ヨッシーと

まるでデルピがベガに入ったかのような(笑)

他のベガルタの選手も頑張ってましたね(^^)

引き締まったいい試合でした( ̄∀ ̄)

来年もやるなら、

ぜひユアスタでやってほしいですな(^O^)

まあしばらくベガルタは

録画観戦モードになりますので

まったり更新していきまーす(^。^;)
posted by 及川章敬 at 23:19| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

お仕事なのです

120721_1807~00.jpg
今日は鹿スタにデルピエロですか。

盛り上がるべなあ(^O^)

多いに結構。毎年来てほしいですな(^^)

私は今回、そちらにはいかず

今日から始まる

仙台駅前EDENでの

DJイベントに出演です(^O^)

今日から毎週土曜日

19時半〜21時半てやるんで

みなさんよければ

見に来てくださいね〜(^◇^)┛
posted by 及川章敬 at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

むらーちょサンデー

120715_1316~02.jpg
うまそーや(^w^)
posted by 及川章敬 at 13:17| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

vs広島戦・取られる弱さと追い付ける強さ

120630_2030~44.jpg
遅くなりましたが

広島戦振り返り。

ヨコボンさん>
てわけで、ちゃんと行ってましたぜ(^^)

遅くなってただけでした(^_^;)


さてさて、結果2−2のドローだった

初夏の首位決戦。

正直、先制したときには

今日ももらったと思いましたが

簡単には終わらせてくれないあたり

やはり今2位のチーム。

攻め方にしても、守り方にしても

ここ最近の相手とは雲泥なくらい

やりにくくて仕方なかったですねー( ~っ~)

やっぱあの形の3トップは守りにくいし

(とにかくマークしにくいよね)

3バックのサイドの裏という

ウィークポイントも

しっかり対処してきてました。

(サイドハーフとボランチの

運動量に脱帽ですな)
そういう意味で、

リードしたあとも攻めきれず

むしろ自分達のやり方でペースをにぎり

追いつき、逆転する広島の強さ、、

見事でしたね(>_<)

逆に言えば、

そこを守りきれなかったあたり

まだまだ首位と言えど

付け入れられる弱さがある

ベガルタと言えるんですかね。

それでも追い付けたのは、

やはり去年から進化した強さ。

もちろんウイルソン1人の力とは

いうわけではないですが、

今のベガルタの攻撃に

なくてはならない存在感を

存分に示してくれて。嬉しいですよね(^O^)

そんなこんなで、去年にはない力で

去年は負けてたような試合で

勝ち点を拾えたベガルタ。

この試合で見えた弱さは修正し

強さをより磨いていけば、

夏も怖くない、かなo(`▽´)o


それにしても、負けてる段階で

ベガルタが攻めてる時の

ユアスタを包んだあの大声援!

そしてその中で演じられた死闘!

この空間に存在しただけで、

血湧き、肉踊るような気持ちでした( ̄∀ ̄)

やっぱ、熱い試合は



生がいい!!(*^o^*)
 
posted by 及川章敬 at 22:17| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

今からだぜぇ〜

120701_1328~08.jpg
市民会館来たぜぇ〜

今からお笑いライブ見るぜぇ〜(^O^)

今日はサンドさんや


スギちゃんが出るぜぇ〜(^◇^)┛



てわけで

ワイルドに楽しむぜ(笑)

 
posted by 及川章敬 at 13:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする