2012年09月30日

本日は泉ヶ岳(^O^)

120930_0944~32.jpg
毎年恒例の、泉ヶ岳アウトドアスポーツ(^^)

僕個人では、今年で4回目、かな(^^)

毎年たのしくMCやってます(^O^)


台風も心配だったけど

今日僕が来てからは

まだ降ってませーん(-^〇^-)

むしろ陽がさしてきたわ(^_^;)



あ、昨日のコスモイベントの話は

また後日〜o(^-^)o

 
posted by 及川章敬 at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

vs神戸戦・価値ある勝利!

120922_1734~45.jpg
↑はしゃぐ次郎(笑)

苦しい試合でしたが、、、

結果、次郎のスーパーオーバーヘッドが

ゴールに突き刺さって2−1の勝利!

もしかしたら、本気で優勝を

口にしてもいいかもしれない、

と考えてしまうような

大きな、価値ある勝利でしたな!(^O^)



しかしですよ。

後半残り少ない時間なのに、

なぜか勝ち越せそうな、

不思議な雰囲気があったのは、

いよいよ勢いがついてきた、

てことなんでしょうか(*^o^*)

なんにしろ、この勝利

残り試合のターニングポイントに

なると思います!


いや〜、気持ちいい試合でした(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 12:23| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

vs神戸戦・前半終了!

前半終わりで1−1。

はじめめっちゃ飛ばして、

早い時間に狙うも先制ならず。

逆にCKで簡単に決められて

サスペンションで菅井→直也になるという

一気に苦しい展開。。

がっ

徐々にまたリズムを戻していったところ

左サイド梁のクロスを

赤嶺ヘディングズドーン!(≧∇≦)

神戸とやる時は、梁の左から赤嶺って

この形ばっかりですな(笑)。

全然構いませんが(^。^;)


つーわけで、降り出しに戻っての後半戦。

涼しくなってきましたしな!

一気に逆転&勝利といきますべ!


カモン赤嶺もう一発!(゜∇゜)

 
posted by 及川章敬 at 16:35| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs神戸戦・久々にベガ応援生観戦!

120922_1310~04.jpg
てわけで、ユアスタ来てました!

いやあ、バックスタンド側の

ホームゴール裏、久々すぎて

軽くドキドキしてます(笑)。

外ではアシックスマッチデーてことで

お互いアシックスのユニである、

ベガと神戸のユニが展示されてました。

よく見ると、やっぱ作りは

ほとんど同じですな(^_^;)


さて、そんな神戸戦。

アウェイで負けてきて臨む、

結構難しい相手。

実は、この先を占う、

ターニングポイント的な試合に

なるんじゃないかと思ってます(>_<)

さっき、ヘイスタのヘイさんとも

話してきたんですが

(いつもお世話になってます)

やはりキーマンとしてあげたい、

というより、なってほしいのは

赤嶺ですな!o(`▽´)o

前節、およそ2ヶ月ぶりの得点でしたし

前回の神戸との試合でも決めましたな!

2ケタまであと2点ですから

今日ですぱっと決めてもらえたら

気持ちいいな〜(^◇^)


あとは、チー全体として

勝つ意識をしっかり持って、

連敗だとか、足踏みしないこと!

こういう気持ちを見せてくれれば

今日はいけると思ってますよ(^O^)




さ、ほんでは久々に

声枯れ寸前まで応援しますか!(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 14:02| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ありがたいです!

120919_0014~25.jpg
確実に、

ジャムステッカー

ですな(^o^)v



ニュースのビデオ見てたら発見!(^O^)


 
posted by 及川章敬 at 00:41| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする