2012年10月27日

訂正してお詫びいたしますm(_ _)m

121027_1200~36.jpg
宮城スタジアム来てました!

今日は今季、最初で最後の、

宮スタでのソニー戦ですよ!

…で、昨日僕、

放送で「金沢」と試合と

お話ししたと思うんですが、、、

今日の相手、「大分」でしたm(_ _)mm(_ _)m

今日は、ソニー仙台vsHOYO大分の試合が

宮城スタジアムで

このあと午後1時から行われます!

金沢サポーター、大分サポーターの方々、

多大なるご迷惑をおかけしましたm(_ _)mm(_ _)m


今日もお互い、一生懸命頑張りましょう!

みなさんのご来場もお待ちしてます!

フリスポもやってるよ!!(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 12:10| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ナイナーズホーム開幕戦!

121013_1616~24.jpg
inゼビオアリーナ仙台!!(≧∇≦)

スタジアム萌えするわたくしとしては

かなりドキドキものです(^O^)

今日はJCOMのお仕事で来てました。

まずは、目指せ勝利!

 
posted by 及川章敬 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

vsG大阪戦・見事、死闘を勝利に!

121006_2101~36.jpg
本当に、

本当に、本当に、

どちらも負けられない気持ちを

最後まで出しきった、

まさに死闘!でしたが!!

見事、2−1で勝利!!(≧∇≦)(≧∇≦)

よくぞ!勝ちきりました!!

広島引き分け、浦和負けという中での

1人勝ちという最高のシチュエーション!

さあさあ、いよいよ最後まで

突っ走りますか!!(-^〇^-)


いや〜

今日は興奮して寝れねーなー(^O^)

ポテチもらえなかったけど(爆)。

 
posted by 及川章敬 at 21:17| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsG大阪戦・前半終了!

で、0−0でっす。

ううむ、手に汗握る白熱した試合とは

まさにこのことかと。

一瞬でも気を抜いた瞬間があれば

簡単に持っていかれるような

お互いがそう感じながらも

お互いがその一瞬を

ずっと逃さず狙っているような。

例えれば、そんな感じの激しい試合。

はっきり言って、ドキドキします(^_^;)

こういう試合を勝たせてこそサポ!

後半、気合い入れていきますべ!o(`▽´)o

 
posted by 及川章敬 at 20:06| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsG大阪戦・わかーやまーのかきっ!

121006_1739~36.jpg
てわけで、来ましたユアスタ(^^)

いやあ、暗いですね、夜だから(笑)。

しかし、ガンバサポ結構きてますな!

にしたってね、今日はお互い、

負けられない試合なんですよ。

そういう意味では、ホームであるベガルタ

地の利を活かしてぜひ勝ちたいところ。

相手は、遠藤、今野に、

レアンドロ、家長ときて

調子上げてきてますが

うちも赤嶺、ウイルソンが

なかなか調子いいとのこと。

特に赤嶺には、10点目を決めて

ほしいところですな(^O^)

さあ、シーズン終盤の熱い戦い!

みんなで頑張って、

勝利をつかみますべ!o(`▽´)o

 
posted by 及川章敬 at 18:31| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする