2012年11月24日

vs新潟戦・あっけない終戦。。

mini_121124_1715.jpg
そのまま0−1で試合が終わり、

ホーム最終戦、敗れました。。

広島が4−1で勝ったため、

あまりにもあっけなく、、

優勝がなくなりました。。

さらに、レッズ、名古屋も負けたので、

最終節を前に、2位が確定しました。

うーん、残念ながらこれが実力、

今のチームの限界なのかもしれません。



ただ、ただね。

去年4位だったことを考えると、

確実に力がついているのも事実。

この力をしっかりと積み重ねて、

来シーズンはさらに強いベガルタを

僕らに見せてほしいですな(^^)

そう、来シーズンはアジアもありまっせ!

そのせいで疲れて勝てなくなるのだけは

避けたいけども(^_^;)

楽しみがまた増えたと思って、ですな(^O^)

ひとまず、

お疲れっした!m(_ _)m

 
posted by 及川章敬 at 17:25| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs新潟戦・前半終了〜

mini_121124_1521.jpg
で、、、、

先制されてもうた(・_・;)

あの一瞬だけ、足が止まってたな。。

むむむむ、、、もしこれが、

上を目指すためのプレッシャーというのなら、

これを打ち勝ってこそのてっぺんですな!

できれば前半で追い付きときたかったけど

前節と逆に考えて、

後半立ち上がりで返しますべ!


さあ後半、

頑張っていきましょ!!o(`▽´)o
posted by 及川章敬 at 15:30| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs新潟戦・席はすぐ埋まりましたぜ(^_^;)

mini_121124_1210.jpg
てわけで、昨日に引き続き、

やってきましたぜユアスタo(^-^)o

両チームにとっての

今後の命運がかかる大一番、

いよいよ始まります!

昨日あの位置でシート貼りまして

普段ならまだ割りと余裕なんですが

今日は座るところが全然ない!( ̄○ ̄;)

なんとか2席を隣ではなく

前後1つずつで取りましたよ(汗)。



さてそんな注目度の高いこの試合。

鍵になるのは間違いなく先制点!

新潟の守備のよさはわかってるので

先制されてしまうと

かなり厳しい展開になるかもですが

こちらが先制して、

あわよくば早めに2点リードできれば、

勢いもって圧倒できるでしょう!

あとは守備陣が0に抑える!

これで、ラスト味スタを

いい流れで迎えられますからね(^O^)


個人的には、J1復帰を決めた、

2009年11月の水戸戦、

4−0で勝利した試合。。

あの時のような、

プレッシャーを力にするような

強いチームとしての戦いを

見せてほしいと思ってます。。




…彼らならできますべ!o(`▽´)o


さあ、信じて闘う新潟戦、

みんなで頑張りましょう!(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 13:10| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ユアスタシート張りなう(^_^;)

今日もAIR JAM friday、

聞いてくださったみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

今日は祝日ということもあり

短縮バージョンでしたが

差し入れなども沢山頂きました。

来週も、そして今年の残り5回も

よろしくお願いします〜m(_ _)m


さて、その後片付けを済ませまして

やってきましたユアスタです。

5時ちょうどくらいにつきましたが

年チケサイドでちょうど

階段の中段辺りに落ち着けそうですかね。

個人的にはもうドキドキしてきました(笑)。

明日の今頃は、

笑顔でセレモニーを迎えたいですな(^^)

応援頑張りましょー!

 
posted by 及川章敬 at 17:22| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

vs鹿島戦・やられました〜(ノ△T)

終わって、バスに乗り込んで、

すぐにぐっすりんだったため(^_^;)

更新がこの時間になりやした〜(^_^;)(^_^;)



さて試合に関しては、

追い付かれただけ、同じ引き分けでも、

落胆具合が大きい試合だったかと(*_*)



振り返ってみると、

後半はじめに取られた2失点目が、

1番痛かったですね(ノ△T)

あれで後半の流れを

すべて持っていかれて、

前半と後半では

真逆になってしまった気がします。。。

アントラーズとしては

狙い通りだったかもですね。

広島が負けただけに、

もったいなかった気もしますが、

僕は、次も広島は、

簡単には勝てない相手だと思うので

(vsセレッソ大阪)

まずはうちは次を確実に勝つ!

そして、広島からいい報告を待つ!


ここで逆転できるように、

次こそ勝利を信じて応援しましょう!!


いやしかし…

なんにしてもこのJリーグ、

一筋縄ではいかないもんですなあ。。

だから、最高に面白い!!(≧∇≦)

 
posted by 及川章敬 at 20:13| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする