2012年12月31日

カントリーロード

mini_121229_1808.jpg
↑写真は、今年最後の二郎。

土曜日行ってきましたo(^-^)o


さて、年末みなさん、

いかがお過ごしですかー(^O^)

紅白楽しみだなーていう

おにぎり野郎でございます(^。^;)



さてそんな中、昨日ですが、

毎年恒例の

カントリーロードのサポ座談会に

今年も司会として行ってきました(^^)

今年はいつになく

濃い話をした気がするので

ぜひみなさん見てください〜(^◇^)┛


さーて、明日も仕事ありますがー

今日はこれからテレビ三昧!(^^)

 
posted by 及川章敬 at 19:11| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

お知らせ〜(-^〇^-)

mini_121215_1632.jpg
↑名古屋のナナちゃん。

妖怪人間ベム仕様でした(^^)

さてさて、大晦日前日の

こんな時間に突然のお知らせo(^-^)o

このあと夜7時から

Datefmで

「RESETTERS!」の

特別番組を放送します!(≧∇≦)

初の1時間放送ですので

よろしければ、聞いてください〜m(_ _)m

以上、12/30夜の

個人的告知でした(笑)。

 
posted by 及川章敬 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

久々、二郎に並ぶ(^_^;)

image/2012-12-23T12:10:15-1.jpg


いやー、久々に来たなーて思ったら、

携帯の充電残り10パーセントで

写真撮れないし(ノ△T)

(デジカメに撮っておこう(笑))


さて、写真は名古屋にある、

サンシャイン栄、です。

言わずとしれた?SKEの劇場があるところ。

公演は見られませんでしたが、

カフェ&ショップは行きまして、

なかなか楽しませてもらいました(^^)

まあそれについてはまたいつか。

にしても、

街中に観覧車のついてるビルがあるって

なんかすげー(^。^;)

そう思うのは、

仙台の人間だから?(苦笑)


 
posted by 及川章敬 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

名古屋城堪能( ̄∀ ̄)

mini_121216_1202.jpg
名古屋2日目、、

快晴の中、

名古屋城行ってきましたぜ( ̄∀ ̄)


うーん


なんだか


歴史の迫力に圧倒されました(^_^;)
posted by 及川章敬 at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

in 名古屋!o(`▽´)o

mini_121215_1431.jpg
そうなんですよ。

今日は名古屋まで来てしまいまして(^_^;)

2週続けて空飛びましたわ(笑)。

名古屋のコメダコーヒー、

先程寄りましたけど、

なかなか個性的だしおいしかった!

クリームソーダ、クリームが

ガンガン溶けて垂れてるし(苦笑)、

エビカツバーガー、ボリュームあるし!

実は初の名古屋でしたが

なかなかええとこですなあ(^◇^)

このあとも楽しみですわ\(^ー^)/



さて、ひとまず今から、、


ナゴヤドーム行って来ますよ(^∀^)



(」・ω・)」うー!


(/・ω・)/にゃー!!!



 
posted by 及川章敬 at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする