2013年01月31日

今年2回目…

mini_130130_21370001.jpg
の、ブログ投稿です(爆)。

やばいなあ、書かなすぎだ。

まあ便りがないのが元気な証拠と

思っていただければ(^_^;)



年始から、ゆっくりバタバタしてました(笑)。


★カレンダー通りにお仕事

★初売りで、阿部蒲のベガユニ福袋ゲット

★89ERS観戦

★家に電気ストーブがやってくる

★家にやってきた「どうぶつの森」が

我が家の話題の中心になる

★高校の仲間、先生と新年会

★何年ぶりかに習字をする

★今年のソニーホームゲームの打ち合わせ



などなど。。

して、今は銀行で待ち時間でした(^_^;)


さてさて、今日も頑張りますかな!


ちなみに画像は、昨日某スーパーにて。

凝ったディスプレイで、ちょっと驚きo(^-^)o
posted by 及川章敬 at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけました!

mini_121231_2055.jpg
よくもわるくも

いろいろあった2012年、、、

その年末の挨拶もろくにせぬまま…



あけました!


2013年!!


個人的には、


公私ともに、

さらなる飛躍の年になりますように!



そして、世の中的には、

世界が


もっともっと


いい感じになりますように!!



…なんてことを

親友にもらったタラバガニを

(画像参照)

おいしく食べながら

思ってました( ̄∀ ̄)


さーて、、

紅白は楽しかったし、

(ガキ使はほぼ見なかったですわ。

あとでビデオチェックですな)

もうちょいCDTV見たら、

初詣行きますかな!



ひとまずみなさん、

今年も是非是非、

よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m



せーの、、、、




(」・ω・)」うー!





(/・ω・)/にゃー!

(↑今年も?(笑))


 
posted by 及川章敬 at 00:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする