2013年02月26日

きましたACL!

番組終わりで

超絶急ぎまして

なんとキックオフ間に合った(^O^)

てわけで、ベガ史上に残る

2013ACL開幕戦、

前半終わりで0−0です。

後半は寒さを吹き飛ばす

スーパーゴール期待してますよ!(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 20:07| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

89&ベガ

mini_130222_2129.jpg
先日の89ERS埼玉戦、

またもやJCOMで実況させて頂きました(^^)

エアジャム終わりで急いで北仙台に行き、

自分のできるだけ頑張りました(^_^;)

試合終わりに、

アリーナDJの山蔭さんと2ショットo(^-^)o

いつもお世話になってます!(^◇^)

この試合でHC解任になりましたが

まだまだ残りのシーズン

頑張ってほしいですな!(-^〇^-)



さてさて、

今日はベガルタ史上初の

ACL!!(≧∇≦)

いい試合で勝つ!!

たのしみだな〜

 
posted by 及川章敬 at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ソニー仙台取材デー

mini_130216_1403.jpg
昨日は、番組後に仙女を見に行って

今日はソニーと東北の大学選抜の

試合を見に多賀城へ。

雪が降りまくり

劇寒(げきさむ)のコンディションでしたが

久々に見るソニーの選手たち

2次キャンプ前ということもあって

元気にプレーしてました(^O^)

昨日の放送では重大発表もありましたし、

ホーム開幕戦、

楽しみにしてていいかもですよo(`▽´)o
posted by 及川章敬 at 15:48| Comment(0) | ソニー仙台2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

今年初ジロー(^∀^)ノ

mini_130201_2128.jpg
小豚ラーメン

ニンニクマシマシ

野菜マシマシ

アブラ少し

トッピング生姜



でした(^O^)


やっと、今年初でっせ〜!



あ、前回書き忘れましたが、

年賀状送っていただいたみなさん

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

返事を書こう×2と思っているうちに

2月になってしまいました(爆)


来年こそは必ず書きますので

ご了承くだされm(_ _)mm(_ _)m



さてー、家に帰って

どうぶつの森でもやりますかな!(^w^)

 
posted by 及川章敬 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする