2013年03月31日

ソニー、今季初勝利!

mini_130331_1234.jpg
試合前から最後まで、

ずっと雪が降る中、

利府の宮城県サッカー場で

ソニー仙台!

見事!

今季初勝利!!!o(`▽´)o

前半にGKと1対1を

冷静に決めた森原君!

そして後半に、

自らのヘディングシュートの

相手GKが弾いたところを

足で押し込んだゴーシ!

決めるべき人らがしっかり決めて

合計で2−0!!!

ホーム戦2戦目にしての

今季初勝利となりました!

いやいや、今年はここまで

アグレッシブに攻める姿勢が

強く出てるんで

やっと結果がでたなって感じです(^O^)

4月は強豪との試合が続くので、

これを弾みにして

連勝街道にのりましょう!!

みなさんもまた

応援にきてくださーい(^◇^)┛

 
posted by 及川章敬 at 16:48| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ソニー、3戦連続ドロー!

mini_130223_2350.jpg
↑ドラクエ7(3DS)やってたら

スライム寝ちゃった(笑)。


さてさて、ベガルタがない週末。

実は今週、

ナビスコ2試合も消化されてたとは

ACL出るとやっぱわからんすね(^_^;)


そんな時はやっぱソニー仙台だなっ!(^O^)

てわけで、今日はJFL第3節。

アウエーで印刷戦。


まー、前節のような感じなら

もしかしたらいけるかと思いきや

0−0のスコアレスドローですか。。

試合見られてないんでなんともですが

シュート10本打ってたので

積極的に攻めてはいたようですな。


まあこんな攻撃的なチームなら

次のホームではゴールが見られますベ!

来週の日曜日、県サッカー場で

みなさんお待ちしていま〜〜す!(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 21:57| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ソニー開幕戦、みなさんありがとう!

遅くなりましたが

この前の日曜日は、

ソニー仙台ホーム開幕戦!

結果は0−0でしたが

お客さんが、951人も

集まってくれまして!

ありがとうございました!!(^O^)


本当は勝てればよかったんですが

それでも来てくれた方々に

楽しかったと言われ

嬉しく思いつつ、

今年これが1番入ったってことのないよう

引き続きあの手この手を使って

お客さんを楽しませようと

思ってますよ〜(^O^)

来てくれたみなさんも

何かあればコメントくださいね〜(^O^)


 
posted by 及川章敬 at 22:12| Comment(1) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

vs柏戦・見事今季初勝利!

mini_130316_1554.jpg
今日は私用のため、

後半から観戦でした〜。

に、しても!

後半からだけでも来てよかった〜(^O^)

これが、地力があるということなのか

それともホームのチカラなのか、

勝ち越すまでは、全然縦に送れず

球際でもしっかり握れずにいたので

いつ失点してもおかしくない展開でしたが

堪え忍んで、ワンチャンスをウイルソン!

時間帯的にも勝負ありでしたねo(^-^)o

いやいや、課題はまだあると思いますが

まずは、この勝利が

いい特効薬になるでしょう!

ここからの快進撃

たのしみにしてますぜo(`▽´)o



さてこれから

イケメン’ズのライブに行ってきます〜(^^)

 
posted by 及川章敬 at 16:27| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

vs鹿島戦・このトンネルを早く抜けたい!

mini_130309_1555.jpg
前回の終了後、

またもアップしてないまま、

迎えた今日の鹿島戦(^_^;)

結果2−3の敗戦。。

うーん、

後半すぐに

追いついたとこまではよかったんですが

そのあとすぐに2点取られたのが

やっぱ痛かったですね(-.-;)

とは言え、ダヴィの先制点と

大迫の勝ち越し点は

個人の力で取られてしまった

正直、抑え難い失点だったと思うので

1番痛かったのは3点目でしたかね…(ノ△T)

ただ、前節のウーゴの失点しかり

そうやって個で取られることを

いつまでも「仕方ない」では

すまないわけで。

そこにボールがいかないための

組織的な守りを

もう一度確認必要ですかね。。


攻撃に関しては、

結果だけ見れば2点取れたし

開幕戦と比べて

縦への意識が

積極的に見られたと思ったので

この調子でいけば次にも繋がるかと(^^)

そういう意味では、この勝ち無トンネル

抜け出られのもそんなには

難しいことではないと思うので

信じて戦いますべo(^-^)o

まず今日の借りは

ホームで返すということで!(>_<)




さあ明日はソニー仙台開幕!

 
posted by 及川章敬 at 16:36| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする