2013年04月28日

今日はソニー!vs町田戦!!

mini_130428_1307.jpg
ベガルタも試合あるけど!

2時から宮城県サッカー場で

ソニーのホームゲーム!

相手は去年J2の町田!

ベガルタの試合の前に

こちらもぜひ気にしてて下さい〜(^O^)
posted by 及川章敬 at 14:06| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

新潟、ソウル、F東・ベガルタ雑感

mini_130413_1600.jpg
とみやのけ〜ちゃんさん>
おっしゃる通りです〜、
前半でいつも止めてて、すんません(^_^;)

ドカスカ野郎さん>
いつも見ててくれてありがとうございます(^w^)


つーわけで、少し振り返り。

と言っても、川崎戦はまだ

ハイライトしか見てないので

それ以前のやつで。


新潟戦、事前の報道では

4−4−2でいくという話が、

あけて見れば4−3−3。

結果、ボールを持ったときに

連動した動きが見られず敗戦。

やっぱ疲れがたまってて、

あと一歩が出ないのかなあて

思ってたんですが。

ソウル戦、F東京戦を見る限りでは、

やっぱ4−4−2なのかもですね(^_^;)
だって連戦に変わりはないのに

選手の動きが全然違いましたもん(^^)

まあ角田、富田の存在ももちろんですが

彼らの復帰がまだなかったとしても

4−4−2での方がよかったのかもですね。

まあこれまでのは

オプションとして使えるてことでも

いいのかなと割りきってます(^_^;)


…と言いながら

川崎戦は4−4−2で負けましたが(爆)。

まあそのへんは、おいおい。




あ!ソニー勝ちました!

それについては次回〜(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 10:47| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ベガルタvsF東京・悪くない感じ!

mini_130413_1454.jpg
今日は結構ギリギリに来まして

この時間に更新。

前半終わって0−0。

ACLに続いて

4−4−2にしてるためか

連動した動きは見られるものの

F東にボールを握られる時間が長く

守りに集中する場面が多い展開。

正直、スタミナ切れ、集中切れした方が

一気に持っていかれるような感じがします。

それでも、決して悪くはない流れ。

後半なんとかこじ開けたいですな(^O^)


しゃ、

頑張りますべ!

 
posted by 及川章敬 at 15:05| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ベガルタvs新潟戦・前半終わり。

mini_130406_1450.jpg
で、0−1で負けとりますp(´⌒`q)

うーん、ちょっと足が止まりぎみで

そのせいかミスが多く、

うまくつなげない展開。

失点シーンは、

クロスしたブルーノへの対応、

決めた成岡への対応、

どちらもルーズだったかなと。

まあなんにしても、

後半最低2点取らんと勝てんので

まずは落ち着いてボールを廻して保持して、

そこからリズムを作って攻めて、

少ないチャンスをものにすると。

そんな感じで、頑張ってもらいますべ!



さあまず

後半集中!

 
posted by 及川章敬 at 15:00| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベガルタvs新潟戦・いつも通り行こう!

mini_130406_1309.jpg
↑やまやの新入社員のみなさん

たくさんいらっしゃいますな(^^)



実は最初から来るのは

開幕戦以来の今日でっす。

迎える最下位・新潟戦。

新潟はまだ勝ててないとは言え、

去年のうちのホーム最終戦で勝って、

その次も勝って

ギリギリで残留を決めたという、

多分相手にとっては

うちにいい印象が残ってるんでないかと。

僕は今日はそれが1番怖い気がするな。。

新潟も勝利目指して

ガッツガッツくると思うので

うちは、大人な感じでそれをいなしつつ

カウンターで効果的に点を奪うと。

そんな感じで勝てれば

気持ちよく次に繋がるんだけどなーと

個人的には思っていまっす。

まあそういう意味では

「平常心」



「いつも通り」

が、今日の勝利のポイント、ですかな。


さあさあ、

んでまず

頑張っていきますべo(`▽´)o

 
posted by 及川章敬 at 13:23| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする