2013年07月21日

今日はソニー!相手はロック!

mini_130721_1441.jpg
書きたいことは山ほどあるのに

気がつくと日にちが過ぎていく

今日この頃です(^_^;)

さて、今日はソニーのホームゲーム!

in仙台市陸上競技場!!

相手は、前回アウエーで引き分けた…

ホンダロック!

実力的には、

普通にやれば勝てる試合、、

頑張ってもらいましょう!

まもなくキックオフ!!(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 14:49| Comment(1) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

まもなくソニー!vs相模原!

mini_130707_1205.jpg
ベガルタ、昨日は残念でした!(>_<)

あの内容でも1点取って、

勝てればある程度評価されるんですけど

そこで枠にいかないのが今年なのかなと。

しかし勝たなきゃいけなかったのではと

そう思うと残念なしあいでした(ノ△T)



さあ気を取り直して

今日は仙台市陸上競技場で

ソニー仙台の試合です!

相手は元ベガ戦士も何人かいる

SC相模原!

まもなくキックオフですよ〜!

今日も勝ってホーム戦連勝でいきましょう!


 
posted by 及川章敬 at 12:53| Comment(1) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

vs湘南戦・前半終了〜

mini_130706_1956.jpg
で、0−0。

意外と中盤、

持たせてくれる印象があるものの

こちらの決定的場面、

そしてミスの場面を

しっかり突いてくるいやらしい感じ。

そしてこちらのシュートは

あまり枠に行かず;


わりと支配率が高い分、

もたもたしてると

ミスからのカウンターで

簡単に持っていかれそうな気もします。


それをさせるまじ、

今日のV-PRESSの表紙になってる

よっしーさんに後半は

より頑張ってもらいましょ(^O^)



さあ後半!

 
posted by 及川章敬 at 20:08| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs湘南戦・暑いんです!

mini_130706_1702.jpg
試合前の、

こんな早い時間からユアスタにくるの

なんだか久々ですな(^O^)

てわけで、リーグ戦再開。

今日から

下から数えて3チームとの3連戦。

本来なら、確実に3連勝を

していかなきゃいけないところですが

夏突入、出場停止選手、そして

いまいちチームの調子があがらないなど

いやな感じの要素があったりして。

このあたり、試合後には

そういう不安が払拭できた試合でしたと

言えればなと、願うばかりです(^_^;)


個人的には、昨日番組でも話しましたが

ボランチがまずは鍵になるかと。

あとは赤嶺にそろそろ爆発してほしいなあ。

もちろんウイルソンも!

やっぱFW揃い踏みで、

チームも調子にのるってもんでしょ(^^)


そう言えば最近youtubeで知ったんですが

赤嶺の選手紹介時に、

ベガッ太さんが素晴らしいことに

なってるみたいですね(笑)。

今日はそれを見るのも楽しみだったり(^^)

この写真の位置から見えるかな?(^w^)


まーとにかく暑い試合、

へばらないように楽しんでいきましょ!


 
posted by 及川章敬 at 17:21| Comment(2) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする