2013年09月07日

ズージャーのスーフェー♪

mini_130907_1259.jpg
ジャズフェスです(^O^)

今日、夜にJCOMで特別番組がありまして、

今年もMCさせていただきますo(^-^)o

よかったら夜6時〜8時なんで

見てくださいね〜〜〜〜(^◇^)┛

ただいま、その番組のための

取材&ロケ中ですよ〜。



なかなかなかなか

いい気分で

いろいろ見て回ってます♪〜θ(^0^ )

 
posted by 及川章敬 at 13:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

山形に来ちゃいましたよ

130901_1703~01.jpg
昨日のベガの試合も書かず

今日のソニーの天皇杯の試合についても

書いてないくせして、

もっと言えば、盛岡の思い出も

まだまだあるというなに、

山形のこと書いてますよ(笑)。


行けるとき行っておかないとと思い、

かなり久しぶりにNDスタ、

やってきてました(^^)

もちろん目的はゴーシ!

1つ頼みますよ(^O^)



で、座席座ったら、

見慣れた弾幕発見!

写真撮っちゃいました(^◇^)┛

同じ気持ちのファンは多いんですな(^^)


さあ、ゴーシにとって

ホーム初出場となるかどうか!

ドキドキの1戦、

思いっきり楽しみますわo(^-^)o

 
posted by 及川章敬 at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする