2013年10月06日

ベガルタウォークっ

mini_131006_1206.jpg
連続投稿〜(^_^;)

ただいまベガルタウォーク、

ちょっと雨降ってますが、

元気に開催してます☆

わたくし、今年こちらの

MC担当ということで

みちのく杜の湖畔公園まで

来ていました(^^)

長く携わってきたこのイベントも

もう今年で10回目、、

なのです♪

なんだか感慨深し(笑)。

雨晴れないかな〜

 
posted by 及川章敬 at 12:31| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はソニー、初角田!

ちょっと忙しくて

写真撮れなかったですが(^_^;)

昨日は角田市で

ソニー仙台の試合でしたっ!


残念ながら、

0−1で敗れまして、、、

連勝ならず(>_<)

角田市のみなさんの前で

勝利できなかったのも残念でした(ノ△T)

これはまた絶対角田でやって

来てくれたお客さんに、

お返ししなきゃですねo(^-^)o



来年またあれば

ぜひともお近くの方、

また来てくださいね〜m(_ _)mm(_ _)m



ちなみにソニーも残り試合少ない中、

上位進出に向けて頑張ってます!

みなさんも応援、

よろしくお願いします!(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 12:28| Comment(0) | ソニー仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

天一なう。

mini_131001_1938.jpg
だって今日、天一の日ですし。

無料券もらえるし。

で、来たけど、

並びすぎじゃない?(^_^;)

 
posted by 及川章敬 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする