2013年12月29日

もう1つお知らせっ!

先日まで、AIR JAM Friday内で展開していました、

「AIR JAM ラーメンストリート」

みなさんお楽しみいただいていましたでしょうか?

リスナーの皆さんからのアイデアをもとに

宮城県内の「石焼らーめん火山」の新メニューを作ろうというこの企画。

たくさんのアイデアメッセージ、ありがとうございました!!(^^)

おかげさまで先日、新メニュー「石焼まぜそば」が完成しまして、

すでに多くの反響も頂いていますm(_ _)m

こちら、宮城県内のお店だけで食べられる、

宮城のうまいが詰まった渾身の一品ですので、

ぜひぜひまだの方は、食べてみてください!!!

僕もお店で1度、スタジオで1度食べましたが、

うますぎて写真取り忘れてました(汗)。

次にいったときには必ず!!

でもどんなものか知りたいって方は、、、こちらをクリック!↓

「石焼らーめん火山 facebook」

1月末日までの限定販売です!食べ逃しなく〜〜!!(^o^)

posted by 及川章敬 at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント開催決定っ!!

先日の金曜日に、AIR JAM Friday内でも告知しましたが、

年明け1月末に、僕のAIR JAM Friday内コーナー

「すみません、及川章敬のちょっとお時間いただきます」

(略して「ちょいます」)が、

初のイベントを開催します!!

その名も、、、、

「すみません、及川章敬のちょっとお時間いただきます 
                    in タワーレコード仙台パルコ店」

1月26日(日)、午後1時から、ゲストに「くりかまき」を迎えての、

ミニライブ&トークショー、握手会などが行われます!!

あ、司会は僕です(^^;;

詳しくはこちら↓

「くりかまき 2ndシングル『クマトナデシコ』ミニライブツアー開催!!」
↑1月26日をクリック

「タワーレコード仙台パルコ店 店舗イベント情報」

ってなわけで、入場フリーです!

みなさん、何卒よろしくお願いします〜〜〜m(_ _)m

posted by 及川章敬 at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

チャリティーサッカー♪

mini_131228_1235.jpg
来てました(^O^)

3年目にしてやっと初観戦!

テンション上がりますわ〜(^o^)

で、スタジアム外にある

こんなパネルから

顔だしてみたくらいにして(笑)。

それだけテンションあがってます(^O^)


ちょっと雪強くなってきたけど

おもいっきり楽しみますぜ(^◇^)┛


あ、

コンコースに平畠さんいた!

写真撮ってもらいましたよ(^^)

 
posted by 及川章敬 at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

天皇杯vsF東京戦・いや〜〜〜〜(ノ△T)

mini_131222_1534.jpg
延長後半残り30秒、、、

一瞬の隙を突かれての、、

まさかの失点(┳◇┳)(┳◇┳)


今年のベガルタの試合が

すべてこれで終わりましたp(´⌒`q)


うーん、

PKを意識した方と

延長で決める意識の強かった方との

最後の最後で差が出てしまったか(>_<)

あるいは追加点が取れず、

結果的に今シーズン悩んだ

得点力の低さが

これまた最後の最後で

勝敗をわけてしまったか(・_・;)



何にしろ、ほんの少しの差で

負けたような気がするので

ちょっと悔しい負けでした(>_<)


うーん、、


酒でも飲むか(苦笑)。

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

 
posted by 及川章敬 at 15:51| Comment(1) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯vsF東京戦・延長後半!

同点のまま残り15分、

ここで梁に代わって勇人!

さあ頑張るべ!

 
posted by 及川章敬 at 15:15| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする