2014年01月24日

今年初ラーメンでした

mini_140105_18320002.jpg
先日、

何かと話題の

石焼らーめん火山で

何かにつけて超話題の

「石焼まぜそば」

食べてきましたよ(^O^)

もうすでに何度も食べてますが

今月末までの特別メニューですから

やっぱ今年初ラーにしようと思いまして。

相変わらずのハイクオリティですo(^-^)o

1/31までの予定ですので

まだの方はお早めに〜(^o^)/


そしてタワレコイベントは

いよいよあさって!

こちらもお待ちしています〜(-^〇^-)

 
posted by 及川章敬 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

あけましておめでとうございます!

mini_140122_1211.jpg

……遅っ(汗)

てなわけで、

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、年賀状送ってくれたみなさん

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

すごく遅くなると思いますが、

できるだけ寒中見舞いとして

お返事書きたいと思いますのでm(_ _)m



ちなみに新年一発目の写真は

タワレコ仙台パルコ店の

「ちょっとお時間いたただきます」コーナー。

こんなに大きくなりました(笑)。

イベント、いよいよ今度の日曜日です。

みなさんのお越しをお待ちしてます(^◇^)/

 
posted by 及川章敬 at 13:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする