2014年02月12日

だーーーー!!!

140212_0401~01.jpg
スキージャンプ女子、

沙羅ちゃん4位!!(ノ△T)


だあああ〜〜

惜しい!惜しすぎる!!(>_<)


2回目についての、解説の方のコメント、

「また追い風かあ〜〜」

敵は天候のみと言われていましたが

まさにその天候の運がなかったか。。



残念は残念だけども、

期待されてたプレッシャーの分、

大変だったでしょう!

健闘を称えたいです!!

4年後にリベンジだ〜o(`▽´)o

 
posted by 及川章敬 at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃーーー!!

mini_140212_0328.jpg
スノボ男子ハーフパイプ、

2位3位フィニッシュ!!(≧∇≦)

素晴らしい!!

こんな夜中にめっちゃ興奮してまっせ(*^o^*)


いやあ〜〜本当に素晴らしい!!

てか、2回とも決勝で

90点台出してるの、

平野くんだけですよ!

そして平岡くんも、

2回目はミスなくほぼ完璧!!


いやいやいやいや

やったー!!(^O^)



さあ

沙羅ちゃん続いてもらいましょ!!

 
posted by 及川章敬 at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃ!!

140212_0217~01.jpg
カーリング女子、

予選2試合目で、

見事今大会初勝利!(^O^)

2、3、4エンドで

3連続スチールできたのが

かなりでかかったですな(^O^)

先攻の時でも攻めるカーリング、

見てて楽しかった!


さーて、このあとは、

平野くん&沙羅ちゃん!o(^-^)o

 
posted by 及川章敬 at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ん?(^_^;)

写真は撮れなかったけど、、

オリンピックのスノボ見てたら

フィンランドの選手のスタート地点で

編み物してる人いたんだけど、、(^_^;)

めっちゃ謎なんですが

それに全く触れなかったテレビ中継(笑)。



角野選手、8位入賞おめでとう!(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

遅ればせながら、、、ありがとうございました!

IMG_0568[1].JPG


ご報告が大変遅くなりましたが・・・

1月26日(日)、ゲストに「くりかまき」を迎えての、

「すみません、及川章敬のちょっとお時間いただきます!
                 inタワーレコード仙台パルコ店」

無事開催、特に事故もなく終了することができました!!


今回、このタイトルをつけての、初めてのイベント開催ということで、

年甲斐もなくちょっと緊張してしまいましたけども(^^;

番組を聞いて来てくれた方もいて、とても嬉しかったです!!

いつもお見かけする方、スタジオ前でお話している方はもちろん、

いつもメールくれていて、初めてお会いする方ににまで、

番組を聞いて、と言われた時には、

ちょっと感動ものでした。。。(>o<)


さらに、「くりかまき」のファンの方で東京から来た方にも、

「これまでこういう、トークをゆっくり聞けるイベントもなかったので、

とてもいい機会をありがとうございました。またぜひやってください!」

というふうに言われ、

正直、そんなに喜んでくれるなんて考えてもなかったので、

本当にびっくりしました。

いやいや、そうやって遠くまで来て応援してくれる皆さんのおかげです。

むしろ、盛り上げてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。。。(^^)


何はともあれ、4月で1周年を迎えるこのコーナー、

年明けのこのタイミングで、初めてイベントをすることができたのは、

とても大きな意味があると思っています!

また、2回、3回と、何らかの形で続けていって、

ゆくゆくは、より大きなイベントになれば、、、

というちょっとした野望を持っていますので、

これからも引き続き、よろしくお願いします!!!


P.S

「くりかまき」のお2人、スタッフの皆様、

改めてこの度は本当にありがとうございました!

お2人のライブパフォーマンスを間近で見て、

そしてトークイベントを一緒にやらせていただいて、

もしかしたら僕は少々若返ったかもしれません(笑)。

そう言えるほど、元気をいただきました!

また次回、仙台に来た時はぜひ、よろしくお願いします!!

(にやけ顔の写真になっちゃって、なんだかすみません(^^;;)


posted by 及川章敬 at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする