2014年03月30日

昨日は引き分けデー

mini_140329_1251.jpg
昨日は僕は

ソニー仙台の試合のために

利府の県サッカー場へ。

開幕戦、内容的に圧勝で

新しいシステムや新戦力が

どはまりしてる状態に見えたので

昨日も是非とも勝利をと思ってましたが

なかなか昨日は決めきれずに0−0。

まあ、、1週空いての試合だったので

ちょっと難しかったかも。

また期待しましょう(^O^)

写真はゲストにきた仙台のアイドル

虹の架け橋のミニライブの様子。

最前列に熱烈な5人が座って応援(^^)

ありがたいファンですね(^O^)


そんなわけで行けなかったベガルタも

1−1の引き分け。

まだ試合見てないですが、はてさて。



そしてこれから僕は仙台市体育館。

月1回のJCOM中継デーですよ(^O^)

昨日は接戦を

残念なから落としたようなので

今日は勝てるように

僕も頑張りますo(^-^)o

 
posted by 及川章敬 at 13:09| Comment(1) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

さあソニー開幕戦!勝ちたい!

140316_1252~01.jpg
さあさあさあ、

いよいよ始まりますよ!


相手はアスルクラロ沼津!

開幕戦、勝ちましょう!!

みなさんも応援お願いします!!


時間あるかたは、

試合途中からでもぜひ!!

 
posted by 及川章敬 at 13:00| Comment(2) | ソニー仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

vsG大阪戦・もう少し、もうちょっと!

結果0−0のまま試合終了。

後半はほぼベガルタが押し気味の展開。

前半あまりなかった、

サイドからの早いテンポでのクロスや

ボランチも含めて厚みをもった攻撃が

見ることができたので

あとはフィニッシュだけ!

東口にも2回ほど

決定的な仕事をさせたので

ほんと、あともう少して感じだったなあと。

欲を言えばそれが前半から出せれば

また違ったのかなと思いましたが、、、

うーん、

諦めずぶれずに

続けていくしかないですな(>_<)


ただ、ポゼッションを意識しすぎなのか

単純に出しどころがないのか

カウンターが遅いのと、

後ろに下げる展開が多いことが

個人的には改善してほしいと思う、

今日この頃です(^_^;)


さて、、、

明日はソニー仙台開幕戦!

こちらもよろしくです!!(^◇^)┛

 
posted by 及川章敬 at 20:40| Comment(0) | ベガルタ仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsG大阪戦・前半終了

終わって0−0。

前半見る限りでは、、

やっぱり守備はOK、

ですが、攻撃に移った時の

スピード、人数、正確性が足りない(ノ△T)

特にゴール前の人数、、、

これがあるだけでも

相手は抑えにくくなると思うので

ボランチから前は一気に押し上がる!

そんな分厚い攻撃を頼みます!


さあ後半頑張っていこう!

 
posted by 及川章敬 at 17:59| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vsG大阪戦・今日はどんな試合になるか

mini_140315_1532.jpg
↑最近、ケータイのカメラレンズが

曇ってきたせいで、なんだか

いつも霧に包まれてるような写真に(苦笑)。


てなわけでガンバ戦です。

今日ここに来る前に、2012年末の映像を

少し見てきたんですけども

(ガンバ戦じゃないでけども)、

やっぱり角田がいないと

なかなか試合が難しい状況。

うーん、2年たっても変わらんのか(^_^;)

考えてみると、

開幕戦も角田が抜けてから失点したわけで

もしもう少しそのケガがかかるなら

そこを補ってあまりある力が出るかどうか

それが今日の1つ鍵かもですな〜(・o・)ノ

まあまず守備はいいので、

今日は関くんで失点0をまず目標に。

そしてどんな形でも

得点を上げて勝つこと(特に前の選手)。

すごく当たり前でシンプルなことですが

それができてないこの2試合、

それをきっちりやって

今季初勝利をあげることが

今後の上昇につながると思って、、

今日は応援します(^_^;)

(逆に言うとこれがいつまでもできないと、

結果、降格一直線なんですよね。。)


2試合で出た反省点も

今日はしっかり修正して

結果と共に自信を得る

そんな試合にしてほしいですね!


さ、長くなりました(^_^;)(^_^;)

今日もがんばりましょー!!

 
posted by 及川章敬 at 16:18| Comment(0) | ベガルタ仙台2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする