2014年05月18日

vs広島戦・勝ちきって4連勝!

後半、青山が入ってからは

かなりきつかったけども

なんとか守りきって

4連勝達成!!(-^〇^-)


今日はチームみんなが、

寿司の多くに値しますな(笑)。


とりあえず、中断前、

いい形で終わらせられたので

これでゆっくり

W杯が楽しめるというもんです(^O^)

さて、帰ってご飯でも食べますか〜。



あ、寿司か(爆)。

 
posted by 及川章敬 at 15:44| Comment(0) | ベガルタ仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vs広島戦・久々に来てました!

仕事があったりなんだりで

リーグは3月のガンバ戦、

実質はナビスコ鹿島戦以来の

スタ生観戦です(^O^)

ちょうどサポ自のバック寄り、

見やすいとこが空いててよかった(^^)


つーわけで久々の生観戦。

前半を終わって1−0でリード!

1番感じるのは監督交代前と比べて

システムや戦術にとらわれず、

みんな局面で自分達で判断して

プレーを進めているような感じですかねぇ。

さらに攻守の切り替えの速さが戻ったのと

状況で緩急をつけて回していけるように

なった感じでしょうか(^_^;)

その辺は、連勝で得た自信とも

思える感じもしますけどねo(^-^)o


とにかく、前半見る限りは、

かなりいいときのチームスタイルで

強い気持ちでやれているような気がして

見てて頼もしさがありました(^O^)

広島の調子もMAXではなさそうだけど

だからこそ勝ちきって4連勝!

それを狙って残り時間いきますべ!

さあ後半、頑張っていこう!(^◇^)┛


あ、充電切れそうなんで、

写真はなしで(^_^;)

 
posted by 及川章敬 at 14:06| Comment(2) | ベガルタ仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

ソニー、今日は上位対決!

140517_1238~01.jpg
ファーストステージを獲るためにも

絶対に絶対に勝ちたい今日の試合、、、

気合いいれていきまさょう!!


今日も風強いけど、、、

だからこそ勝つ!!(≧∇≦)

 
posted by 及川章敬 at 12:52| Comment(0) | ソニー仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

仙台国際ハーフマラソン(^^)

140511_0834~01.jpg
でます(^_^;)

こんなんですがwwwww

5キロ走ります!

間もなくスタート!!


景品圏内狙いますんで、

そこんとこよろしく(笑)。


この様子は、19日放送の

リセッターズで!(^O^)(^O^)

もし僕を見かけた方は

明日くらいまでに

リセッターズにメッセージを

送ってくれると嬉しいですo(^-^)o


ひとまず頑張りまーす(^O^)

 
posted by 及川章敬 at 08:47| Comment(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ソニー、勝利しました!(^O^)

mini_140510_1246.jpg
横河武蔵野FCとの試合、

見事、3−1で勝利!(^O^)

これで、前節4位まで落ちてましたが

これで3位浮上!!

ファーストステージ残り4試合、

最後まで頑張ってもらいましょう!o(^-^)o


写真は、今日も来ましたゲスト、

仙台のアイドルグループ、

虹の架け橋の2人(^^)

なかなかいい感じでした(^◇^)┛


今日、来てくれたみなさん

風の強い中、

ありがとうございました!m(_ _)mm(_ _)m


 
posted by 及川章敬 at 16:46| Comment(0) | ソニー仙台2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする